体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

優待銘柄も上がっちゃって><

2013.03.10 *Sun*
昨日は4ワンコを順次おシャンプーしてました。
夜は、「めちゃいけ」で「蓬田君特集」でした。
彼もなんと32歳♪
一児のおパパ!!! デッカイ子でしたよ^^
なんだか、現代を象徴してるような生き方でした。
しあわせになってくださいね
君が幸せ感じるなら日本の未来は明るいぜお!

で、3月優待銘柄検討してたら、今年は資金が厳しいので、昨年をみてみました。
昨年と今年の比較
 マルハ   14→18万円
 マツキヨ  17→26万円
 第一興商  16→25万円 
 マンダム  20→30万円
やだぁ~  ここにもあべちゃん効果発揮ですがな 
これじゃぁ~~年間最大の優待祭りに参加できないわ

応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

去年とは違う次元に突入してますよね
これって買って大丈夫なんか!?
どれもこれも恐ろしい上げようですわ~
いつ下げが始まるか怖いよーーー
by 紀文はかまぼこ #-
2013/03/10(日) 13:31 [Edit
優待株って
こんにちは。

上がり過ぎです・・・
日経はリーマンショック前の水準って言ってますが、
優待株はその時の株価より全然お高くなっちゃってv-393

3月のクロス資金が間に合わないですv-406
そんなわけで、今回はマルハさん取らないかも(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/10(日) 16:16 [Edit
知らない銘柄を聞いた時 真っ先にするのが 何かくださる会社さん?でマンダムさん 5000円分じゃないですか。で。。。30万も要るのに年1回ですかぁ~。優待を改悪する銘柄さんより 私の方が悪人みたいですわ。蓬田君って読めなくて調べたらヨモギダ君らしくて 驚いちゃった。ハスダかハシダかと思って調べたので。
by mizuna #-
2013/03/10(日) 16:52 [Edit
Re: タイトルなし
かまぼこさん~
こんにちは♪
日経強くんですね~

今日は、変なイメージ持ち過ぎた一日でしたーー;
「捕らぬ狸v-533(狸じゃないかも^^;)」っていうことです。
by hikari #-
2013/03/11(月) 15:12 [Edit
Re: 優待株って
これらが欲しいってわけではなく、
わかりやすそうなのを列挙しただけです。
今月は、もうイイかぁ~~状態ですわv-25

優待株も一緒に上がると、困りものですね(自分勝手^^)
by hikari #-
2013/03/11(月) 15:16 [Edit
Re: タイトルなし
マンダムは利用者がチョイスできないみたいで、ガツンと送られてくるみたいです^^
ですから、こだわりのある方は。。。ですかも。

2月は、薬局も行きたかったけど。。。。
お高くて~無理!!!

マツキヨもお高いし・・・・弱小さんにも優しくしてほしいです~

・・・・・・・・・・・・・・
昨日、きゅーりも分割したですよ~
by hikari #-
2013/03/11(月) 15:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
