体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウに連動してる日経ですが・・・

2013.03.11 *Mon*
<8:30>
 ダウは67ドル上昇で14.397ドルで終了。連日の高値更新です~14.500~14.700ドルを目指してるのかもw
 シカゴ日経は12.440円と大きく上昇でした。
 
 日経ですが、大きく窓を空けての上昇になるでしょうね~にしても今はユニクロが。。。指数変更してほしいですよね~
 円が95円のボックを抜けてきていますので97円あたりまでの上昇はありそうなので、日経はまだまだ上昇かもですね。
 
 今週はIPOがたくさん出てきますね~当たった方々おめでとうございます~

PS
先日3月権利銘柄のこと記事にしましたが、
買いをお勧めしたのではなく、こんなに株価が上がったら資金不足でかえないですよね~
って意味です。
権利銘柄は権利月まで、順調に上がっても、まっさかさまってことがよくあるですよ~

応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<9:35>
できました~
20130311.png

今日は、ちょい忙しいので、この辺で~

業務連絡
*ゴリさん~~
光ちゃん、もみ合い抜けましたね 
騙しはやめてね~ 私「どんだけ、高値つかんでたんだぉ^^;」

*ななしさん~~
お寿司行ってますよ~~~~~おめでとうですw 私「お米高くなってます~」なんて言っちゃって申し訳ないですwでも結果オーライ 「お前がいうな!!!」ですた。 お寿司ごちそうお願いね(回らないとこで^^;)

<15:10>
ここには出てないけど。。。含み損満喫ですの 

常和

常和はリソルと一緒にっていうか、連れ高してました~~ホールドだったかもですね。
金曜の鬼上げのイメージが払拭できていなくて。。。あれを朝利益確定しときゃよかったとか~タラレバ・・・

<19:00>
やはり、14:46?になると泣いちゃいますね。
親孝行できなかったとかで、悔やまないでほしいです。
何もかも、きっと受け入れて見守ってくれてるんではないでしょうか。

あの時、学生時代の友人が宮古に住んでいたんで。。。
3週間くらい?連絡取れず。。。無事でよかったです。
あちらでは、はじめ関東が震源と思っていたみたいです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

売ってみました^^
こんにちは。

おすし屋さん上がったので売ってみましたv-410
利益は少ないので回らない寿司はおあずけね^^

売った後まだ株価が上がってます(^_^;)
早すぎたかな・・・
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/11(月) 12:50 [Edit
Re: 売ってみました^^
去年の損切イメージ大のイメージなので、利確はイイです。
合言葉は
「明日の見込み利益より、今日の利益」v-10
もしやv-308、お二人でおつり出ちゃうくらいでは^^
「わたしも、連れてって~」
by hikari #-
2013/03/11(月) 15:34 [Edit
"3月権利銘柄"ただの世間話かと思っていたデス。2010年と2012年の日経225は3月末から4月初めに高値を付け5月と6月の下旬に向かって下がりましたけど。今年はどうなるですかね~。
by mizuna #-
2013/03/11(月) 15:48 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/03/11(月) 15:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
