体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

キプロス問題は、重要視してないみたいですね~

2013.03.21 *Thu*
<8:10>
ダウは本日は反発になり新値をつけてきています。キプロス問題はあまり重要視してないようですね。
 シカゴ日経は新しいボックスに入ってきています。シカゴ日経の終値は12.665円で終了。
 
 さて日経ですが窓埋めして本日は新値を付けてくるのでしょうか。

クリックで応援お願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<業務連絡>
マックから、優待券届きました~(株主総会のお知らせレターを間違えた方へ^^;)
<12:25>
ストップでは売れなかったけど~
前日に、お買い上げしたものです~めでたしですが。。。
今度はあいつが。。。。この上げ相場で、こっちが治るとこっちが痛いですの~

↓こちら、3/19の記事
20130319.png
↓こちら、3/21(3/19に5.890で買ったのを返済したです)
20130321.png
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

やっぱり
おはようございます。

3連休明けや、祝日明けは株価が上がりますね~
hikariさんの言ってたアノマリーですv-352

もっと買っておけばよかったです(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/21(木) 10:11 [Edit
おおお
短期間で大きな利益おめでとう^^

何か美味しいもの連れて行ってv-410
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/21(木) 12:48 [Edit
お~なんてステキ! よかったですね~。  
by mizuna #-
2013/03/21(木) 16:14 [Edit
Re: やっぱり
> 3連休明けや、祝日明けは株価が上がりますね~
はい、上がったですおw
意外にあたってるです。

もう一丁は
「午前中のストップははがれる!」
あははっ~~当たり前ですた・・・v-410
by hikari #-
2013/03/21(木) 19:48 [Edit
Re: おおお
サンクスですw
ストップになったのをちょうど見てたですが・・・
売れなかったですのw 
アホですた^^;

が、あの私的あの銘柄が。。。v-12
by hikari #-
2013/03/21(木) 19:50 [Edit
Re: タイトルなし
はい、めでたしでしたが。。。
他の方が↓で。。。。放置ですのw

オクラをまいたら発芽しました~
今年は苗を買わずに済むかもですw
by hikari #-
2013/03/21(木) 19:53 [Edit
おめです~
ストップ惜しかったですね~
でも十分ですよね!

一体どこまで行くですかね?
終りが近くなったらお知らせくださいね。
by ずん #GsbZZxQM
2013/03/21(木) 21:00 [Edit
Re: おめです~
よろよろと、ストップに~
はがれるなぁ~と思ったですが、急に板が変わるかも?^^;
と欲張ったですね~v-8

でもv-22でした~
いつも監視してたんで、持ってなかったら号泣でした~
by hikari #-
2013/03/22(金) 04:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
