体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウ、13.000割れたね ><

2012.05.09 *Wed*
<8:30>
  ダウは25日線を割って78ドル安い12.932ドルで終わりました。ボックスの下限の13000ドル を割っていますので注意ですね。(今さら、ここで売れないし~~つぶやきね^^;)
今の下限は12.854ドルにありここまでは下げる可能性があります。
シカゴ日経は9100円で終わりました。
 
 さて日経ですが昨日は一時的に上昇でしたが、本日はまた下げてくる可能性があります。
今の下限は終り値で9100円あたりにありますので、ここを割ってくるとかなり下げてくる可能性がありますよね~数日で25日線と75日線がデッドクロスする可能性がありますので、9100円も割ってくる可能性もアリでしょうか?

なにか、良いサプライズを~
っていうか、ギリシャさん、なにを今さら・・・お金返してから言えよ  
オランダだか、オランドさんだかも、現実離れしてますね~~  オランダは立派なお国です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

こんにちは。
ヨーロッパの事で毎回株価が下がってますねe-350
日本は自立反発はしないのでしょうか?

民主党では駄目なのかもしれないですね。
株って怖いです。
by ななし #5lgk84Pk
2012/05/09(水) 12:28 [Edit
いい加減な
人気鳥政策出すなよ~
っていって見るぅ。

ギリシャ人アホかと思うが、日本の年金や政策見ててもアホかと思うので、結局一緒か~
残念!!!
by ずん #GsbZZxQM
2012/05/09(水) 19:42 [Edit
9000割れ
ダウは12300の抵抗線が最終ラインですが、そこまではいかないと思っています。
夕場で9000円割りこんできました。
仕込む勇気がだせるかどうかが、難しい。
先物、少しかじってみましょう。
by 駅伝ひとり #-
2012/05/09(水) 21:39 [Edit
Re: こんにちは。
日本の明日じゃなければイイんですが~
今って、スイスフランはやはり高くなってるんでしょうかね~
日本に雨宿りに来ないでほしいですw
by hikari #-
2012/05/10(木) 13:05 [Edit
Re: いい加減な
ほんと、日本の将来かもwと思うと・・・・
選挙は大切ですね~
by hikari #-
2012/05/10(木) 13:07 [Edit
Re: 9000割れ
先物をしてたら、ますます寝られんですw
即攻、やられますv-356
by hikari #-
2012/05/10(木) 13:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
