体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

また、キプロスの蒸し返し ><

2013.03.22 *Fri*
<8:10>
 ダウは本日は下げて終わりました。
終値は90ドル安い14.421ドルで終わりました。
 シカゴ日経は12.535円で終わりました。
 
 昨日は窓を空けての上昇でしたので、本日は窓を閉めるんでしょうね。
下限は12.450円あたりにありますね。 

またまた、キプロスが・・・ロシアにも見捨てられたみたいですね~
ここは押し目で拾うのか? 投げるところ?
もちろんねぇ~  わからん 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

良くわからないですね~
でも、今日も持ち株ちゃんは上がっているので、まあ良いかなってところです。
コバンザメちゃんは今一ですが、3月は昨年も駄目だったのでこんなものでしょう。
たぶん資金の移動で、売りが出ているのかと~
4月は、銘柄が多いので来週にでも精査します。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/03/22(金) 11:56 [Edit
今日は肌寒いですね
こんにちは。

毎日の気温差が激しくて体調崩しそうですv-400
hikariさんも風邪などひかないように
気をつけてくださいね~

キプロスもですが、北朝鮮が何をしでかすか怖いですね・・・
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/22(金) 12:17 [Edit
気前良く250円も下がってます。週末だから?あと2日だけど 配当も優待も要らない人が多いみたいですね~。2月の損切りして3月の優待注文してるんです。あぶな草ですけど。
by mizuna #-
2013/03/22(金) 14:54 [Edit
Re: 良くわからないですね~
>でも、今日も持ち株ちゃんは上がっているので、まあ良いかなってところです。
おはようございます~
羨ましいですw
持ち株ちゃん、爆下げですのv-406>
多分、救護隊がくるんじゃないか?とボートにのって漂流してます^^;
「早く、救護に来てね」v-355
by hikari #-
2013/03/23(土) 06:48 [Edit
Re: 今日は肌寒いですね
おはようですw
> キプロスもですが、北朝鮮が何をしでかすか怖いですね・・・
っていいうか、北さんは失うものないもんね~
ホント何しでかすか?
あのぶーちゃんは、ごちそうでも食べてネンネしていてほしいですわv-356
by hikari #-
2013/03/23(土) 06:50 [Edit
Re: タイトルなし
> 3月の優待注文してるんです。
おはようです~
そうかぁ~ みずなちゃんはクロスしないんですか?
ずんさんと色々していたんですよね~~~
どうしたのかなぁ~といつもおもってましたよんv-10
by hikari #-
2013/03/23(土) 06:54 [Edit
実はね~これ以上 考える事が増えると困りそうで。今のやり方でゆったりがラクだな~と思ってるの。直前に衝動買いしなければ 損切りになる事は少ないし。教えがいのない生徒ですけど。でもその気になれば始められそうです。桜がすごいですね~。桜のトンネルがあちこちにあるようでステキですね~。
by mizuna #-
2013/03/23(土) 16:27 [Edit
Re: タイトルなし
なるほど~
その手のほうが実益ありますよねv-10
去年までは下がるのが怖かったですが~~
by hikari #-
2013/03/23(土) 19:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
