体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

今日は3月期末の配当取りだわ~

2013.03.26 *Tue*
<8:05>
 ダウはまだボックスを抜ける事が出来ませんでした。終わりは戻してきて64ドル安い14.447ドルで終わりました。
 シカゴ日経は12.450円で終わりました。

 さて日経ですが昨日は大きく上げて窓を空けてまい、この窓を埋めるところまでは下げてくるでしょうか?
ボックス相場ってことだよね 

マネー不足で、信用を現物にできない・・・

<15:50>
こんにちは~
昨夜から客人が来宅していて・・・・なにも3末にねぇ

その上、
金欠さま~でしたの。
で、何考えてんだか????
間違えて、送金すべきとこにできず、違うとこへ・・
20130326.png
で、制度をこちらさまでやることに・・・

明日の逆日歩おせーてね^^;
わかる人にはわかるようにしておきました。 よろしくです
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日は3月期末の優待取りだわ~
こんばんは。

タイトルを優待に変更してみました^^

私が買ってない銘柄クロスしてますね~
逆日歩付かないとイイですねv-290

明日、時間があったら逆日歩速報しますね♪
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/26(火) 20:01 [Edit
8愛は~
前回NGでしたので止めましたが、今回は良いかもですね!
8日は1000円の商品てなんでしょうね?
カタログで1000円だと期待薄かも。。。
7バンは余り捲くっていたのでOKかな?
8スは、冷蔵庫&冷凍庫に20個位あるので止めました。
今回私も制度いっぱいいったので安いと良いです~
by ずん #GsbZZxQM
2013/03/27(水) 01:35 [Edit
3月終わりましたね
おいしい優待全部とれた~ですか。わたし 思いついたのは買ったデスヨ~。 
by mizuna #-
2013/03/27(水) 12:44 [Edit
Re: 今日は3月期末の優待取りだわ~
>明日、時間があったら逆日歩速報しますね♪
毎度♪
お世話になってます~
なんといっても、UPしてない
大証銘柄の「オーナンバ」が心配ですた^^;
あの大証ですからね!!!!!
たまにはお仕事してくれて、逆日歩15円だったので^^;
大証早く消えてほしいですv-397>
by hikari #-
2013/03/28(木) 15:36 [Edit
Re: 8愛は~
v-410こんにちは~
愛ちゃん逆日歩少なくて嬉しいです~
トプコンさんの優待券もヤフオクでもお金かかりますからね~~

作ったばかりなんですが、何かに備えて・・・
by hikari #-
2013/03/28(木) 15:38 [Edit
Re: 3月終わりましたね
こんにちは~
今回はあまり権利落ちしませんでしたね~~
強いですw
 
by hikari #-
2013/03/28(木) 15:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
