体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

昨日の下げはきつかった ><

2013.04.02 *Tue*
<8:30>
ダウは5ドル安い14.572ドルで終わりました。
シカゴ日経は12.125円で終了。

 さて日経ですが昨日は大きく下げて終わりこれからの投資は注意を要します。本日は25日線を割ってくるでしょうから4月は厳しい相場になりそうです。
円安も止まり円は一段高になりそうです。
今の下限は11500円あたりにありますので、厳しく考えるとここまでの下げは有りそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・
きっぱり自分に言いますけど、
なんだか、そろそろなんて思いつつ
利益確定してなかった(今週の日銀会合とか、例年とは違うのではwという安易な考え)ことが一番いけなかった。


去年の高値が3月の権利日あたりだったので頭の隅にはあったんだけど・・・

まぁ~ 仕方ないね 

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
<11:00>
ポイントさん3月の売り上げよかったみたいですね~
あたしちゃんが宣伝したからね^^  ←違うだろ

なんだか戻しはじめてる気がするんですが。。。
どちらに動くんだい

<12:50>
402.png

損切はUPしませんからw 
(午前中にUPしたですが、張り替えました)

<16:10>
終わってみると~~~~
なんだかなぁ・・・号泣
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

あれれ
こんにちは。

朝の下げはなんだったんでしょうか???
戻してるし~
損切りしちゃった銘柄も上がってる・・・v-409

そうそう、今日はクリック証券おかしかったですv-293
売り注文出しても、注文中になるけど
板に現れなかったですよv-293

その間にもどんどん下がっちゃって・・・
注文取消して再注文したら約定したですv-293

で、そこが底でしたv-406←ダジャレじゃないですよ(^_^;)

なんだったんだろう???
by ななし #5lgk84Pk
2013/04/02(火) 12:24 [Edit
Re: あれれ
こんにちは~
> その間にもどんどん下がっちゃって・・・
> 注文取消して再注文したら約定したですv-293
>
> で、そこが底でしたv-406←ダジャレじゃないですよ(^_^;)


すみません~~
大笑いしたですお

損切するときは、言ってね。
合言葉は「。。。。」号泣
買いますんで^^
by hikari #-
2013/04/02(火) 12:32 [Edit
中々厳しい相場伊那りそうですね!
呑気に行きたい所ですが、持ち株ちゃんは随分含みが減りました。
ブログのポートも随分悪くなっていますが、まだ含みが有るのでこのまま行きたいと思います。
今日は場が見れなくて良かったです。
見ていたらきっと底で売っていました~
いつもの事ですがね!

昨年も呑気にしていたら含み損になっていました~
確か、4月は何とか0で乗り切って、
5月6月に大損で~
7月は遊んでて。。。
8月小損で・・・
9月は0って感じでした。
by ずん #GsbZZxQM
2013/04/02(火) 19:32 [Edit
Re: 中々厳しい相場伊那りそうですね!
おはようございます~
> 昨年も呑気にしていたら含み損になっていました~
> 確か、4月は何とか0で乗り切って、
> 5月6月に大損で~
> 7月は遊んでて。。。
> 8月小損で・・・
> 9月は0って感じでした。

期初から、がーーーんv-12
やっぱ、5月の暴落あるんでしょうか~~
わからないなら、デイに限るのか???
だよね~~
(内緒 デイのつもりが。。。損切になるんで持越しw)
by hikari #-
2013/04/03(水) 08:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
