体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ケビンのフリーの点数低すぎ!!!

2013.04.13 *Sat*
昨夜は「フィギア 国別対抗男子フリー」が行われたんですが、
もちろん高橋君は応援してますが、どう見ても
ケビンの点数が低過ぎでは?



このフリーにもいくつかミスはあったと思いますがフリーで6ミスをした選手が上位とは???
公平な採点をしないと、フィギアファンが遠のきますね。

意表をつく4-3-2、後半の3F-3Lo,繊細な振り付けに だんだんと盛り上がっていくステップ、熱くなりました。
振付は宮本賢二さんです~繊細な振付ですね~


クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

今大会はエッジを以前のものに替えたみたいですね~で、ジャンプも戻ってきたみたいです~~
よかった 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

COMMENT

確かにおばちゃんみたいな素人が見ても
時々「へ?」っていう採点がありますもんね
ケビンちゃんの振り付けは良かったです~
宮本さんって凄いですね
今回は高橋くん優勝でうれしーーー!!
チャンの絶不調のおかげもありますが・・・
来年はどうなるんでしょう  
楽しみでもあり、不安でもある・・・
by 紀文はかまぼこ #-
2013/04/13(土) 09:56 [Edit
真央ちゃん
こんにちは。

オリンピック終わったら引退しちゃうんですか?
引退したら寂しくなっちゃいますv-406

このまま続けられるなら続けてもらいたいですね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/04/14(日) 13:17 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
> ケビンちゃんの振り付けは良かったです~
> 宮本さんって凄いですね
はい、宮本さん、ちびっこの振付もしてます~
ケビン君の振付で有名になってもっと世界で活躍してほしいですw

> 今回は高橋くん優勝でうれしーーー!!
↑なんだか、日本応援してますが、?????です。
やっぱ公平なジャッジじゃないと面白くないです。

女子もなんだか????
どうみても、アシュリー・ワグナーのほうが。。。。
by hikari #-
2013/04/17(水) 10:51 [Edit
Re: 真央ちゃん
マスコミさんの操作があった感じです。
なんだか????
途中の会話をはずして、。。。
かな?

大学も休学し、最後のいい演技を~ってことです
舞ちゃんが???って。

でも、ソチが終わったら、真央ちゃんがコーチと決めるですね~
マスコミが勝手に決めるなといいたいですv-217

by hikari #-
2013/04/17(水) 10:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
