体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日銀の買い基準が変わった?

2013.04.16 *Tue*
<10:15>
 市場推測ですが、日銀のETF、REIT買いの基準が変わったらしいですよ。
今までは前場終了時のTOPIX1%安で発動されていたのですが
昨日は0.9%で発動されたらしいので、「0.3~0.9%の間で、0.5%ぐらい?」

PS: 私まだ損切してないんで、まだ下げるお 


クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

損切りしました
こんにちは。

私が損切りしたから午後から上がるかもですよ(^_^;)

日銀の買い基準は震災3/11の時でも
1%いかなかった(0.97%だったかな)ので
買いが入らなかったてどこかで聞いた覚えがあります。

選挙前まではどうにか株価を支えたいのでしょうかね~

私ちゃんの株も買い支えてv-409
by ななし #5lgk84Pk
2013/04/16(火) 12:26 [Edit
なんだか良く分かりませんが 午前はあんなに下がったのに(買った?) 午後もちかえしてるですね~。
by mizuna #-
2013/04/16(火) 15:15 [Edit
えええ~
そうなんですか???
最近参加していないので、知らなかったです~
今月は忙しいので、あまり上下して欲しくないです!
by ずん #GsbZZxQM
2013/04/16(火) 20:35 [Edit
Re: 損切りしました
これって、4.1と同じ?
私ちゃんは振り落とされないように、
体にロープ巻いて、寝たふりしてました~
先高があるので^^;

> 私ちゃんの株も買い支えてv-409
ダメですよ~ご自分で売っちゃ~~~

・・・・・切り取り線・・・・・・・・・

昨日、野村仕込んだら、本日バッドニュース><
なんだお~~~~やっぱ野村は。。。でした。
by hikari #-
2013/04/17(水) 11:00 [Edit
Re: タイトルなし
ほんと、???ですわ~
昨日の寄り付き買おうかと思ったですが
コワくて手がクリックできなかったv-41

ああいうとこで、買えたら お・と・な ですね♪
by hikari #-
2013/04/17(水) 11:02 [Edit
Re: えええ~
こんにちは~
お元気ですか?
ワン子が亡くなった時は、腰痛治った!
と思ってたら、また・・・・
ほとんど寝込み状態になってますw

この相場、選挙まで「乗ってろ」ですの?
それとも。。。

悩める乙女より  



あははv-8 悩めるおばばよりでした^^;
by hikari #-
2013/04/17(水) 11:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
