体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ここでちょっとお休みね~♪

2013.04.22 *Mon*
やっぱ、私が売ると爆あげのアノマリーありですの  ヤケ酒もってこいですw

1銘柄はストップ張り付き。。。崩れない鉄板ですわ~
他のも、5%上がってますね~~
ということで、少しお休みします~~~

日銀
4/21 高速から映してみたよ~右の三角のビルは多分三越本店かな~

昨日急きょ、日銀の横通ったんで、黒田さんにエール送ったのになぁ><
じっと死んだふりが、よさげです。


クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

何か
ありんこの行列を人間が見てるみたいに 行き先が見えてる人がいる? 近頃は 縄跳びの高速回転みたいで 入るのに勇気がいりますね。
by mizuna #-
2013/04/22(月) 16:31 [Edit
ホント売ると上がりますね~
こんにちは。

私も株価を見ないで死んだふりしてれば良かったです。
4/1に1208円で売ったロイヤルさん
今日は1420円v-393

一緒にヤケ酒飲みましょうv-307
by ななし #5lgk84Pk
2013/04/22(月) 18:24 [Edit
Re: 何か
こんばんは~~
ここから始まる黒ちゃん相場v-344かいな?
他の方(うみぼうさんね^^)も縄跳びに入れん><とおっしゃてますた====3
by hikari #-
2013/04/22(月) 19:17 [Edit
Re: ホント売ると上がりますね~
こんばんは~まだ寒いですね><
昨日は急きょ2時半くらいから東京までトンボ帰りしてきました~

> 4/1に1208円で売ったロイヤルさん
> 今日は1420円v-393
ロイヤルさんもいったん下がったですよね~~~
んじゃ、また行ってくださいね♪
黒ちゃん信奉者になるんだ~~~という暗示にはまるしかないですがなv-8
多分素直な人が。。。勝ち組かもv-406
by hikari #-
2013/04/22(月) 19:23 [Edit
昨日の
マーケットアナライズでは、一度急落しないと相場が続かないとか、3年連続で4~5はマイナスなので今回はとか言っていましたが~
相場は相場に聞けって言うので、聞いてみました。。。

私には何も聞こえなかったので、どうでも良いかと買い増しましたとさ~~~
by ずん #GsbZZxQM
2013/04/22(月) 19:36 [Edit
Re: 昨日の
>3年連続で4~5はマイナスなので今回はとか言っていましたが~
そうなんですよね~~どっちなんでしょうか?
需給は崩れるのか? 買いも入って来そうだしな^^;

> 私には何も聞こえなかったので、どうでも良いかと買い増しましたとさ~~~





て聞いてね
by hikari #-
2013/04/23(火) 08:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
