体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

.......噛み合わないですわw

2013.04.24 *Wed*
<15:00>
20130424.png

寒いような、暖かいような^^; 
午後から雨降りです。 

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

15時に見たら~
・・・・・のタイトルだけでした^^

見てましたよ~e-264
あははv-410

利益が出て何よりです^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/04/24(水) 17:52 [Edit
噛み合わなくても
利益出ればOKです。
コンスタントに出ていますね!
見習いたいです!!!
by ずん #GsbZZxQM
2013/04/24(水) 18:14 [Edit
わたし
明日使う予定ので いたずらしたら 300円損したです。こんなに上がる日なのに 変だなあ~。
by mizuna #-
2013/04/24(水) 20:59 [Edit
Re: 15時に見たら~
こんにちは~
まごまご記事書いてたですおv-309

見てたのねv-414

持ち株ちゃん塩がたっぷりで。。。大雪ですの^^;
by hikari #-
2013/04/25(木) 14:07 [Edit
Re: 噛み合わなくても
なにをおっしゃる、大富豪さまv-10
まねたくても、まねると。。。急落ですし・・・どうすりゃいいのさぁv-239
誰か見てない?状態ですw
by hikari #-
2013/04/25(木) 14:09 [Edit
Re: わたし
> 300円損したです。
どの銘柄でしょうかね?
伊藤くんかな?
by hikari #-
2013/04/25(木) 14:10 [Edit
総会Fがお気に入りの野村h。次の日お出かけで 待てなくて売ったけど 決算が良かったようで更に上がる?買う方の正栄は指値まで落ちてこなかったし。私、何か美味しい物が付いてないと待てないタイプかも。買ってすぐぎゃ~っと上がるのも好きv-238
by mizuna #-
2013/04/27(土) 15:39 [Edit
Re: タイトルなし
正栄さんもおいしいお菓子ありますよね~
特にプルーンが大好きですw
by hikari #-
2013/04/30(火) 16:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
