体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

桐谷さんも大変かもw

2013.04.30 *Tue*
4/28は、4月末で切れる優待券消化で
東京テアトルで2本見てきました。
「愛 アムール」「プラチナデータ」
アムールは見ていて辛くなります~映画のなかで「この時間を楽しみたいのよ」っていう言葉が印象に残りました~いろいろ辛いこともあるけどいまの時間を大切にってことかな~
プラチナはうーん・・・・二宮くんがんばってました。

桐谷さんは都内を自転車で、優待満喫しておられるみたいですが、優待を消化するのもちょい大変です。

お昼と、お夕飯は「◎」、「號」にしました~優待消化ね。お夕飯の時は飲んだので、結構なお値段になっちゃいました~
號は都内だけ?みたいなんで行ってみましたが、写真撮るの忘れて・・・・夢中で飲んでたともいう^^
創作料理ですね~楽しくいただきました~ 優待っておいしいですね  
号



クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

優待満喫
株主総会の帰り道 一緒になった人は 優待にあまり興味がなかったようで たまたま夜中?に見て 株でそういう事が出来るのかと驚いたそうです。映画2本はちと辛いですがお米なら多くてもね。優待外食もいいですね~。写真を忘れるぐらい酔っちゃったのね~。
by mizuna #-
2013/04/30(火) 17:54 [Edit
桐谷さんって
はじめて知りました~
元々お金があった方のようですね。
棋士って思いっきり若い時になるので、その後独身ならそれなりに残っているのでしょうが、私のような無駄遣いさんには真似出来そうにありません。

◎のランチは1000円以下でドリンクバー付きだので便利ですよね。
號が意外にお高いので驚きました。
先日銀座で「俺のフレンチ」の前を通りかかったら、4時開店なのに、2時半で10人以上の行列が・・・
思わず並びたくなりましたが、妻がいたのでその辺のガレット屋さんに入っちゃいました。
銀座まで行って2,100円で済ませちゃいました。
時間は有功にです。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/04/30(火) 20:18 [Edit
Re: 優待満喫
こんにちは~
>写真を忘れるぐらい酔っちゃったのね~。
はい、4/28は暑かったですよ~
で、かんぱ~い v-307 即飲みでした^^; アルコールもほどほどにしないとですね^^;
お米はイイですよね~ 家で買うのより高級ですwv-396
by hikari #-
2013/05/01(水) 07:25 [Edit
Re: 桐谷さんって
>はじめて知りました~
> 元々お金があった方のようですね。

TVで何度か紹介されてます。よく、桐谷さんっていう情報だけで突き止めましたね~~「暇ですからw」(他人にには言われたくね~v-412
生活すべてが優待満喫生活みたいですw
あらっ ずんさんご一家みたいw


> ◎のランチは1000円以下でドリンクバー付きだので便利ですよね。
はい、歩いてたら、呼び込まれてしまいました。
ほんとはパスタの予定でしたが^^;

> 號が意外にお高いので驚きました。
はい、初めて行ってきました~
そしたら、川添シェフそっくりさんのウエーターさんでした^^;

なんだか、合コンが多かったです^^;
男女の数が合致してましたよ。

でも、そんなに珍しいお料理は。。。でしたw
でも十分楽しめたんでv-354
by hikari #-
2013/05/01(水) 07:34 [Edit
桐谷さんって
こんばんは。

先ほど旅行から帰ってきました。
シュガーラッシュの映画を
この前、松竹の優待で見ましたが
今回の旅行で飛行機中に漏れたのでまた見ちゃいました。
シュガーラッシュおススメです^^
何回見ても好きな映画です~

キレイ谷さんはテレビで何回か見た事あります^^
優待を使って食事をする時
1円も払いたくないって言ってましたよね(^_^;)

すっかり有名人なんですね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/05/04(土) 22:53 [Edit
Re: 桐谷さんって
お帰りですv-48
やっぱ、おうちが一番くつろげるでしょ~

桐谷さん、お忙しそうでしたよー^^
ななしさんも忙しいですよね~v-411
by hikari #-
2013/05/08(水) 15:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
