体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

単なる、新興から大型株への資金の移動だけ?

2013.05.15 *Wed*
<14:20>
被弾しました 
ちょい、新興に向かってたhi~ポートフォリオ 
被弾してますが・・・で、あれこれ売ったら戻ってます~~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


日経が337円も上がっていたのですが・・・???
私の体感は、500円の下げの体感ですw

金利が高くなるとw不動産株下がるw。。。。リートも終わったですかねw

<19:40>
忍耐で、含み損に耐えるか?
それとも、投げるのか?
うーん、それが問題です。
ヒューリックも持ってたんだけど、やっぱ金利が高くなる→下げ下げになって、耐えてますた~
が、さすがにマイナスになったんで売ったですよ~
あと、含み資産で、三越も。。。。耐えてたんだけど。 溶かしました><
バイオも耐えてたんだけど、チーン。バイバイ~~~

ですから、明日から上げると思うよ♪

あと、
うふふ
あのアキオくんは、握ってますお 
あと、あの記事の。。。夢はでっかくデッカクですね~

日経平均ってなんなんだお~~
全然平均してないぞ  日経新聞高いし~
<15:10>
話変わって
郵便が昨日届くはずのものが、今日も届かず~
とりあえず、郵便局に電話しておきましたが~
やっぱ、郵便事故かもw
まさか、あの、郵便ポストの口に刺さったままで、抜かれてないおね~

で、
木曜日までに届いた書類に他の物を添付して返送しないといけなくて、
昨夜いろいろ手を尽くして、今朝書類を「速達」で送付したんだけど。。。
届くか心配。

。。。。。。。。。。。。

二度と、ほかの人には用事を頼まないと強く心に誓ったhi~でした。
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

私の体感は3万の下げくらいでしたわーー
by 紀文はかまぼこ #-
2013/05/15(水) 15:12 [Edit
Re: タイトルなし
> 私の体感は3万の下げくらいでしたわーー

こんにちは~
えっ
日経くん15.000円で30.000円の下げじゃ~~~お脂肪しまくりですわ
中国さんか韓国さんがv-496に攻めてきたんかい?ですね^^
まぁ~すごい下げっていう意味ですよね^^
ガンホー崩れると、新興もドミノってことでしたね~

そういえばあの大阪の市長さんどうしたんでしょうかね?
あんな、本音はいたら。。。選挙でwv-413女性票とれないですw

by hikari #-
2013/05/15(水) 15:28 [Edit
私も
こんなに上がってると思わなかったです。最近は毎日 え~っ!上がってる?です。美味しい優待も高い所で買うのはダメね~。優待無しで下がるよりは良いけど そう思う所が重病の元かしらね~。
by mizuna #-
2013/05/15(水) 15:58 [Edit
私も前に
こんにちは~

前にオークションで出品した商品を
普通郵便で送ったら6日かかった事ありましたよv-293
通常は2日位で届きますよね~

落札者様も心配しちゃって・・・
で、郵便事故かなと思ってたら連絡があり
無事届きましたと^^

消印見ても6日前になってたって~
無事に届くとイイですねv-2

優待株もだいぶ下がってますね~
日経平均って何だ~
by ななし #5lgk84Pk
2013/05/15(水) 17:33 [Edit
私も
リート結構あるので厳しいです。
だってさ~
80%上がっていたのに、今や50%になってます・・・
ちぇ!

郵便事故って遅くなる事たまにありますが、見つからないこと一度しかありません。
いずれも配達さんが、普通郵便なのにベル鳴らして持ってきたって聞きました。
○×便は全くみつからずが数回・・・
by ずん #GsbZZxQM
2013/05/15(水) 19:55 [Edit
Re: 私も
わぁ~~~と号泣したいですが、歳を考えるとできませんv-27
by hikari #-
2013/05/17(金) 15:07 [Edit
Re: 私も前に
お騒がせしました。
5/13に発送して(東京、杉並)届いたのが16でした。
が、定形外に80円の切手じゃ~~
届いたのが???です。
発送元を記入したなく、公の文献袋だったからか?
by hikari #-
2013/05/17(金) 15:10 [Edit
Re: 私も
なんだか荒らすぎな相場ですね~
5/17にようやく落ち着いてきたですw
やっぱあのあのマリーは今回もあたってた。。。。号泣
売ってしまったですがなw
by hikari #-
2013/05/17(金) 15:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
