体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経は、結構いいとこまで下げたんじゃないの?

2012.05.16 *Wed*
<8:00>
 ダウの下げが止まりません~26週線が12.681ドルにありここも割ってきました、まだ下げてくる可能性があるのでしょか~12.500ドルが目途か?
 シカゴ日経は8.850円で終わりシカゴ日経も8.750円あたりまでの下げはあるのか。日本は世界最弱か? 
 
 さて日経ですがなかなか下げが止まりません。出来高が増えてくれば戻すきっかけになるのですが。
今は皆手を出してないので出来高が少なすぎますね~ 
こんなときに買わんで、上がると買う。(←hi~の事ですから 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

No title
誰も買わない時が買い時(爆)
(自己責任でお願いします(笑))
by non #J.Yjaf4k
2012/05/16(水) 12:18 [Edit
モラタメさん
こんにちは。

モラタメさんの、野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット
やっと注文できましたv-290
12時18分までクリックしてたですv-91

飲んだ事ないのでわかりませんが、
超濃縮って・・・野菜の味しかしないのかしら(^_^;)
もしかして買って失敗だったかもv-12
by ななし #5lgk84Pk
2012/05/16(水) 12:24 [Edit
No title
もう1度、トドメの下落がほしいとこです。
買いはそれから。
by 駅伝ひとり #-
2012/05/16(水) 22:23 [Edit
本当に
日本て変ですよね。
株はちょこっと上げたかと思うと、また見る間に下がって・・・
わけわからんです。。。

でも日本のメイン産業が頭打ちなのは、誰から見てもわかっています。
これから日本はどの産業で国を潤すのでしょうか?
内需では、一時しのぎですから~~
資源の無い日本は潤いません。
by ずん #GsbZZxQM
2012/05/17(木) 01:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
