体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

6/6の新興の下げはひどかったw

2013.06.07 *Fri*
今回の暴落は5.23の1.000円以上の下げで始まった。
目新しい下げるニュースもなく後場から急に始まった。

このころは、ヘッジファンドの売りも今年はなさそうにしていたし、何しろ異次元の相場の開始ってことをみんな刷り込まされていたってことだ。
5月になったら、下がるんじゃ~~~と思ってたくせに、どんどん上がっていくもんだから今年は下げないんじゃ?
夏の参議院選までは、このまま上がる。もし下げても2.3日の調整ってことも刷り込まされていた。

が、
金利の上昇ってことがどうも、暴落の引き金を引いたみたいだね。。。
景気の回復の前に、金利上昇じゃぁw

日銀の異次元の金融緩和が良くも悪くも相場が凶暴化したきっかけ?


大きく離れたら、相場が逆噴射開始ってことだったのに、
持ち株の大きな損失を見たくなく。。。持続。
むしろ、底かと思って買い増し。。。
北極海に放り込まれて、船からロープで引き回されるようなとこまで行くのか?

アベクロ相場なんだから、このままじゃ・・・なのか?
だって、選挙前に票を奪われるようなこと言えないでしょ・・・


で、本日は海外で95円台も一時あったみたいw

昨日は新興が暴落したんで、本日はセリング真近なんて、言われてますが。。。

なんだか、黒田総裁登場までの円相場まで戻ったんで、12.000円まで行っても、驚かないかもw

      ライン 小鳥
んじゃ~カラ元気で、今日の相場を考えてみようかな^^;

 ダウは79ドル上昇して15040ドルで終わりました。(日本だけ取り残されてるね~)
 シカゴ日経は円が急激に円高に進行して9一時12.290円まで急落して終値は12.700円で終わりました。
 
 さて日経ですが、本日も急落になるでしょうか・・・・ なるんでしょうね(これかぁ 

ブログ放棄してたのに、(見てなかった^^;) コメントくださった方々ありがとうございました。

業務連絡
建からお手紙届いてないです。6/3に届いるんなら今日あたりには届くかもですね。
あと、オークで落札したのも届いてないし。。。。多分今日届くと思われますが^^;
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 覚えておくよ

COMMENT

建って?
おはようございます。

東京の建のクオカードですか?
アンケートのだから少し届く日に誤差があるかもですね~

今日も日経平均以上に優待株とかが下がってますね・・・
個人の投げなのでしょうか?

個人が投げ終わったとこが底って聞いた事があるので
そろそろなのかな~と
ん~難しいですね・・・
by ななし #5lgk84Pk
2013/06/07(金) 10:20 [Edit
建は
アンケしないと来ないと思うのですが、出しましたか?

あんまり下げがきつくて、損きりしました。
昨年と同じで、前半上昇、中盤全滅プラマイゼロになりました・・・
学習能力無しです。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/06/07(金) 11:19 [Edit
まだ、届いてないですw
多分一両日中には届くと思うんですがw

おとなしく優待が一番ですわv-10
by hikari #8VFDsj1w
2013/06/07(金) 12:23 [Edit
巷では
総会の人達は 選挙までは、消費税の決まる9月ころまでは、って言ってましたね~。まあ~優待は貰っちゃえば こっちのもの(?)だから 損切りしてでも 良い感じに下がってきたのは 買っておこうかな~(すぐ含み損だけど)で。含み損が増えても 優待は暖かいですわ~。
by mizuna #-
2013/06/07(金) 16:28 [Edit
Re: 巷では
こんばんは~
お久しぶりですwwv-406
うーん、その手に賛成ですv-347

あんなにアベクロ相場にみなさん酔っていたのに、こちらがその気になったら終了とはw
いい加減なこと言うなお~~~ですw

ようやく、ブロッコリーとキャベツ収穫です♪
by hikari #-
2013/06/07(金) 19:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
