体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウの大幅高、円安~と見せかけて ><なのか?

2013.06.10 *Mon*
<8:40>
中国の経済指標が冴えませんね。ここ数日の急激な金利の上昇~作られた経済指標~

今週はメジャーSQだし、黒田総裁のお話~
どちらに転ぶんだか???誰にもわからんですよね 
もし上げても、魔の水曜に下げるために上げるのか???
疑い深くなっちょります

金曜日の終盤の日経の上げと新興の下げ下げ・・・なんか???おかしい動き・・・・
勘ぐると、底なのかも 

に、しても上げ相場の時ずいぶんと上げあおりブログあったよね~~~
いい加減にしておくれ   

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

今日は梅シロップを作らないといけないので~~~大忙しですわ。梅が熟しすぎるといけないんで。
<6/11 10:35>
CA3J0867.jpg
梅1kgにつき氷さとう1kgで漬けました~ カビ予防にワインビネガーを少々入れましたよ~

6/20の様子

CA3J0881.jpg

うひょ~~イイ感じ
カビも生えず、熟成してきてるw 氷砂糖もだんだん溶けてきてますね~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

底のような? 罠のような?
でもちょっと行ってみます~
by 紀文はかまぼこ #-
2013/06/10(月) 09:29 [Edit
梅シロップ
おはようございます。

梅ちゃん大量に買ってきたですか?
重い物を持つと腰が痛くなっちゃいますよ~
気をつけてくださいね^^

ブログでも、エコノミストさん達も
もっと株価は上がるって買い煽ってましたよね~
買い煽りが多くなると下がる気がします(^_^;)

それが解れば苦労しないですけど~
by ななし #5lgk84Pk
2013/06/10(月) 10:09 [Edit
大人に遊ばれました~
随分な損失で、今年分の利益吹っ飛んだ~
まあ、今月は一休みでぼちぼち行きます。

去年と同じで終わってみるとプラマイ0になる悪寒。
by ずん #GsbZZxQM
2013/06/10(月) 20:14 [Edit
Re: タイトルなし
今週もボラが高いのでしょうかね~~
もう、散々だったので。。。v-409
by hikari #-
2013/06/11(火) 10:43 [Edit
Re: 梅シロップ
はい、10kgやろうと思ってたんですが><
夕市がやってなかった。。。。

で、梅シロップ用に2kg梅干用に3kgにしました~~
十分かもv-414
by hikari #-
2013/06/11(火) 10:45 [Edit
Re: 大人に遊ばれました~
ほんと、いかに逃げるか~~~でしたv-406
自分の損出より、おとなの考えに従えでしたv-359
by hikari #-
2013/06/11(火) 10:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
