体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

昨日はプチプチプチー 桐谷さん状態でした^^;

2013.06.10 *Mon*
まずは、「くら」へゴー(たしか7月迄なんで・・・要注意ですお)

次はイオンラウンジへゴー
そしたら、おパパがのど乾いていて
飲み物コーナーへ突撃したら
「お客様、手を洗ってください!!」ですって。
いつも行ってるところでは言われてことないですw
で、観察してたらほかのオーナーさまも言われてた!!!

ポイントのレプシムへ~~
そしたら「お客様、こちら5月迄の使用期限ですw」
ミー「エエェ~~~ 残念!!!んじゃ新しいのと間違えて持ってきたんかいなぁ~~」
「あっ 違いました!!!!2014年ですた」
疲れたな 
んで、釣られ熊して、2点お買い上げw

CA3J0866.jpg
もも~~お洋服の上にのるのやめてね~~ジャーキーあげないよ 
ランニングは後ろにレースがついてます~襟くりの大きいウエアーの下にきて見せる下着になるんですってさぁ


不二家でケーキお買い上げ

そのあとビクトリア(こちらは6月迄)へ~~~
おパパがいい気になって、2万以上買ってますた。

優待の有効期限にはお気を付けあそばせです 

桐谷さんは、絶対無駄にはしないそうな~~

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

大忙しでしたね~
こんにちは。

優待めぐりはやぱり、
もちろん自転車でGo~ですよねe-264
桐谷さんの自転車の速度が毎回速いのに驚きますe-215

ポイントでやっぱり優待につられて
お買い物しちゃったんですね^^
来年は100株取得しましょうv-352
by ななし #5lgk84Pk
2013/06/10(月) 17:09 [Edit
お楽しみで良かったですね~
イオンのラウンジってお菓子がそれぞれ違うので面白いですよね~
田舎では、お菓子・飴・ドライフルーツが5個も付きます。

パパさんにいっぱい買ってあげてね~
by ずん #GsbZZxQM
2013/06/10(月) 20:10 [Edit
期限に注意ですね
優待生活 忙しかったみたいですね~。ラウンジで手を洗って はまだ無いですが。どこかで病気とか出てるんでしょうかね~。私も期限内に頑張ってシダックスに行かなきゃデス。ランチポイントの無料は来月になりそうです。
by mizuna #-
2013/06/10(月) 20:26 [Edit
Re: 大忙しでしたね~
自転車では。。。無理ですわv-411 遠すぎ^^;
ホント事故にならなければイイですよね~~

はい、逆日歩怖くて突入できなかった^^ 今年は少なかったですねv-406
by hikari #-
2013/06/11(火) 10:49 [Edit
Re: お楽しみで良かったですね~
こんにちは~
ドライフルーツが出るんですか~~
イオンラウンジのパートってイイなぁと思ってます^^;
ノーストレスな職場ですよねv-10
by hikari #-
2013/06/11(火) 10:55 [Edit
Re: 期限に注意ですね
こんにちは~
なんだか、ようやく梅雨がカムバックか?の関東です~
まったく雨が降ってなかったんですよ~

はい、ポイントは有効に使ってくださいねv-10
by hikari #-
2013/06/11(火) 12:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
