体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

黒田さんの様子見が世界を駆け巡っちゃたお><

2013.06.12 *Wed*
<8:30>
 ダウは大きく下げました。116ドル下げて15.122ドルで終わりました。
ボックスの下限は15.000ドルを割らなければ上昇トレンドなのでしょうか。
シカゴ日経は12.905円で終わりまた大きく下げてしまいました。
 
 さて日経ですが円が急激に円高ですね。
月曜に600円も上げて、。。。。残念 ですわ~
っていうか、これだけ下げて、一直線で持ち直すなんて考えてませんけど  
そんなにお金ばらまいて、結局外資さんの・・・・・

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ああぁ~~また下がるなんて。。。困っちゃうなぁ また引きこもりかもw

<11:05>
ひーーん 日野くんの2.000円の利益得るのに。。。ストレス満喫ですた 
すぐ利益出たとこもあったんですが・・・~含み損1万までいって・・・利確したら↑ へたっぴですw

<14:50>
後場も入ったですw
日野くんが行っちゃったんで~~~
20130612-2.png
hi~ちゃんがデイで取れてきたってことは。。。上昇相場入ったかも^^;と睨んでる方 花丸

にしても、出来高がw 私だって単純に↑とは思ってませんからw
あと、SQ通過後は




なんて考えてません!
今まで何度SQ通過したのに上がらないんだろうって思ったことか
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

黒田さん
おはようございます。

イケイケ相場の時は何を言っても上げてたのに
相場が崩れると何を言ってもダメですね・・・
(今回は現状維持でしたけど)
イイ事言っても出尽くしとか・・・

これって結局外人さんの思うように操作されてるのかもですねv-293
by ななし #5lgk84Pk
2013/06/12(水) 10:11 [Edit
Re: 黒田さん
出来高が。。。増えてない気がw
やっぱ、利益ある時に利確が一番ですたv-12
by hikari #-
2013/06/12(水) 11:22 [Edit
おめでとうです~
私は眺めているだけのつもりでしたが、欲しかったリートが安くなっていたので買ってみました。
2月に、あおぞらの仕組み預金が(勝手に)解約されたのでその分でです。
金利低いので~
でも~
リートってまだ当分軟調なんですよね・・・
早まったかも。。。
by ずん #RS4k0RpE
2013/06/12(水) 15:22 [Edit
Re: おめでとうです~
こんにちは~
こんなんじゃ~~損切には程遠いですv-406

リート買ったってことは。。。日本はまだ上昇と♪

なんだか、ここまで下げると・・・冬まで戻ってこないような・・・

前場の雰囲気を後場でまるで変ったですね~~~

by hikari #-
2013/06/12(水) 15:29 [Edit
今日はこんな感じかと出かけて帰ってくると え~?!って日が多いですね。盛り上がりだしてから買った3月銘柄は特にひどくて 戻ると良いけれど。年1の優待のは遠いかも。でも願えば叶うかも。
by mizuna #-
2013/06/12(水) 16:37 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
台風のおかげで雨降りです^^

やっぱ、悪乗りしたですよね~
にしても、しっぺ返しがすご過ぎv-12
by hikari #-
2013/06/13(木) 16:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
