体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

昨夜の「クローズアップ現代」><

2013.06.13 *Thu*
<7:50>
おはようございます。
また円が高くなって戻ってきましたね。
昨夜のNHKでアメリカシカゴのヘッジファンドが、日本から資金回収作戦の時期を狙っていた様子が詳しく紹介されてましたね~~
巨大マネーが引いたんじゃぁ。。。きっぱり「期待だけで上がってきた株価」と言ってました。
買い煽りしてた人、かなり怒ってますけどw。 まさかご自分だか逃げてないよね。
最後に「日本にまた戻る~」なんて言ってましたが・・・いつのことやらw
多分日本株売って、その上空売り仕掛けてんじゃ・・・w と思ってみてました~


 ダウは下げて15.000ドルを割ってしまいましたが、大きくは割っていないですね。終値は126ドル安い14.995ドルで終わりました。
 シカゴ日経は13.000円で止まりました。底値は固いのか?。
 
 さて日経ですがシカゴ日経が13.000円で止まっているのが、救いです。

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<16:00>
テレ東に、あの藤戸さんが登場してたですね~
・ボラティリティが高い相場は夏まで続きます~
・相場は不透明なものを嫌います~

やっぱ、お子ちゃまには資金溶かすだけなんですね 
バーナンキさんの出口がはっきりするまでは、持ち株保有で寝たふりか、離して熟睡か

ブログですが、ほかのジャンルに移動して株話始まるとびっくらですよね~~引きますよね~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

あらら
おはようございます。

日経さん-500円超えちゃいましたね・・・
ヘッジファンドの回収作戦のせいなのでしょうかv-409

いいように個人がもて遊ばれていますv-293
by ななし #5lgk84Pk
2013/06/13(木) 10:10 [Edit
昨日の水曜日に
変に上がって終了した。
個人に油断作戦だったんだ><

午前中は、SQ12.500円にさせるのか???と思っちゃいましたお~~怖すぎv-12
長ーい下ひげつけて終わるとイイんですがね~~勝手な妄想v-39
by hikari #8VFDsj1w
2013/06/13(木) 11:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
