体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

こんにちは~SQ値概算 12.668円

2013.06.14 *Fri*
<9:55>
今日は、損切 1銘柄 言えない・・・

こわごわ、久しぶりにカラ売りをしました。
でも、マツダくん変につおかった 
カラ売りって落ち着かないですわ~

マツダ 359→355

言っときますが
日本円は世界のお金の避難所ではありませんからw

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

思ったより上がらないですね・・・
おはようございます。

上げ幅がだんだん縮小してきました・・・
hikariさんが空売りしたからかなe-264

昨日よりマイナスになってる持ち株ちゃんもv-393
損切りすると上がりそうだし(^_^;)
困っちゃいますねv-12
by ななし #5lgk84Pk
2013/06/14(金) 10:11 [Edit
Re: 思ったより上がらないですね・・・
こんにちは~
損切をSQにぶつけたんですがw
その後上がった・・・v-12

ここからはそんなに。。。という期待ですw
ではっ
by hikari #-
2013/06/14(金) 15:12 [Edit
半分損切りで 同値で処理も難しいと思ってるので よくやった!エライぞっ!って思います。上がっていって下がってこなかったら怖いよね。買ったのが下がるのと同じなのかな~。 
by mizuna #-
2013/06/14(金) 16:26 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/06/14(金) 17:35 [Edit
Re: タイトルなし
こんばんは~
菜園すくすくですね♪

夕方のニュースで田んぼが干上がってガビガビになってました~
お米が大変ですね><

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この下げ下げ相場早く終了してほしいです。

上げが早かったから下げるなんて言ってる方がいますが、
下げの方が超超特急ですわv-456

ではっ
by hikari #-
2013/06/14(金) 19:38 [Edit
損切りは
次の一歩への前進です!
と、思うことにしています。

今はちょっと自己都合でお取引お休み中です。
と言いつつしていますが~
お塩になっても良いものだけにしています。

それにしても下げは大、上げは小ですね。
まいった~
by ずん #GsbZZxQM
2013/06/14(金) 21:19 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/06/14(金) 21:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
