体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

やっぱ、今日は例の米雇用統計だし

2013.07.05 *Fri*
<7:10>
米雇用統計の時間は為替の↑↓が激しいらしい 

 NYは休みでした。
 シカゴ日経は14.150円で終わりました。

 日経ですが、米雇用統計待ちで14.000円のモミモミなのでしょうか。
が、昨日売った資金で、円安享受株買っちゃったんでお願いします~~

 テレ東の「モーサテ」滝井アナが明日から産休ですね^^やはり。。。
ここ2週間くらいマタニティ状のお洋服着ていたんで~ご主人は小島アナです。

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<15:10>
日経平均 14,255.76 ▲236.83 
アメリカさんの雇用統計何ぞ・・・ 猫パンチかい?
私が気にすると。。。。上がるし・・・・

20130706.png

昨日お買い上げのは、スバルですが。。。。今日はよわよわでしたね~
で、昨日売ったのが今日は上げ上げ  放置が良かった・・・
その上、今日買ったのが爆下げ。。。

センスないやん!!!
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日は待機ですかね~
いい結果でいって欲しいです
安藤美姫さんビックリでしたわーー!!!
by 紀文はかまぼこ #-
2013/07/05(金) 08:21 [Edit
今日も上げてますね~
おはようございます。

昨日買った円安享受株で儲かってますね~
調子良さそうで何よりです^^

来週も上げでしょうか?
今買った方がいいのかな~(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/05(金) 10:11 [Edit
Re: タイトルなし
ミキティ。。。。なんだか、オリンピック目指すって大変なことですよね~~
だし、噂が噂をよんで


おパパはどなた?

これが真央ちゃんなら。。。v-406
by hikari #-
2013/07/05(金) 15:27 [Edit
Re: 今日も上げてますね~
こんにちは~~
今日は蒸してますねv-404

不思議と、スバルが今日は元気なかった・・・トヨタは元気あったのに・・・

・・・・・・・・・・・・・
例の白ゴーヤは今年も植えてあるんでしょうか?
夏の食糧確保してね~~
by hikari #-
2013/07/05(金) 15:31 [Edit
円安に
ナイスタイミングだったみたいですね~。来週期待できそうね。私、イオンモールに飛び込んだけど上手く売れなくて 下がった所で売ったので 1万ぐらい損(?)した気持ち。hikari さんが何度も思い浮かんだよ~。ミキティちゃんには驚いたけれど なんか応援したい気持ちになりました。無理しすぎて病気や怪我 しないといいね。
by mizuna #-
2013/07/06(土) 18:59 [Edit
Re: 円安に
この相場持続がいいみたいですv-22

昨日、こちらは「梅雨明け」ですって。。。
が、例年7/20くらいだった記憶ですので。。。早っ
まだ、梅は干さない予定♪
やっぱ、7/20くらいかな?
by hikari #-
2013/07/07(日) 15:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
