体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

7/6 同期会~なにも梅雨明けの猛暑に集合しなくても^^;

2013.07.07 *Sun*
暑いの苦手なひとりを含めて3人で、同期が集まってみました~
一人が、映画の券を持っているよ~ってことで
「奇跡のりんご」リンゴを無農薬栽培ってことですが・・・
CA3J0898.jpg
こちらは、トーホーシネマズのマリオンで見たんですが、スクリーンのでかいことあげく、天井も高くて、超リッチでした~~

で、あまりにも暑いんでやっぱ、涼しいとこってことで、
「箱入り息子の恋」を見てしまった・・・
両方ともストーリーをあまり知らずに見たんだけど、箱入りの方は大笑いでした~~
サンクス東京テアトル♪
CA3J0899.jpg


お夕飯はつばめグリルでロールキャベツをいただきました~
CA3J0901.jpg
CA3J0902.jpg CA3J0904.jpg こちらアルマーニの入ってるビル

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<7/8 10:30>
東宝に行ったら、お子ちゃまと父兄が長蛇の列・・・

CA3J0897.jpg
こんな可愛い宣伝カーが来てましたよ~~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

暑かったですよね
おはようございます。

梅雨明けみたいですね~
毎日暑くてたまりませんv-393

涼しさを求めて映画三昧でイイですね^^
私も昨日、松竹の優待でモンスターズユニバーシティを
見てきました~

ふだんガラガラな映画館もこの映画は混んでましたよ~

つばめグリルも優待ですか?
行った事ないです(^_^;)
美味しそうなのでおごって下さいね^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/08(月) 10:09 [Edit
Re: 暑かったですよね
こんにちは~
まだ7月上旬だというのに、梅雨明けとは~~~
たぶん、1週間くらいしたら、
すんごい雷雨豪雨が来そうな悪寒e-16

たぶん
つばめさんは上場してないかと。。。
東京、神奈川しか店舗がないはずです~~

・・・・・・・・・・・・・

まだ、ダイニングのエアコン買えてないんで。。。
あべちゃんガンバe-2

やっぱ、今週末に頼まないとですよね><
by hikari #-
2013/07/08(月) 10:38 [Edit
かわいい宣伝カー
こんにちは。

私も見たかったです^^
田舎には来ないかな(^_^;)

この映画はやっぱり吹替えですよね~
爆笑問題の田中と石ちゃんの吹替え好きです^^

by ななし #5lgk84Pk
2013/07/08(月) 18:22 [Edit
Re: かわいい宣伝カー
こんにちは~
へそ出しで、寝てます♪
昨日はほとんどの部屋に、日よけを付けたり~~~でも、暑いわ(滝汗)
>

この映画はやっぱり吹替えですよね~
> 爆笑問題の田中と石ちゃんの吹替え好きです^^
そうなんですか~
ちびっこでもりあがってましたよ~~~
車の前でv-212してましたよ。

この先はみたい映画がないですね~
今回、7月で楽天地を取ってみました~~

有楽町の日劇あとのトーホーって、施設がすんごい豪華でした。
同じお値段で。。。。

by hikari #-
2013/07/09(火) 15:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
