体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

振り込みは

2013.07.09 *Tue*
昨日、ヤフオクで出品していて、落札していただいたんですが、
「振り込み完了♪」のお知らせあるも、入金されてない・・・・
何度も見てしまったけど。。。。
「もう一度お振込したか?ご確認お願いできませんでしょうか?」
の厚かましいお願いしたら・・・・
送金エラー
ですって・・・・
何度も何度も、銀行の口座を見てしまったお

送金は最後までちゃんと確認してね
(落札者さまには言いません^^;けど)

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<7/10 10:40>
mizunaちゃんへ~~
これでしょうか? 笑えるw
コメントに張っても、表示されないんでw


<14:50>
今日は、垣根のカット(電動ノコ)、芝刈りという草刈、庭木消毒 
暑い中、ご苦労自分♪

20130709.png

ホントは、スバルに乗りたい
が、資金が。。。。損切りしたくないし~~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

厚かましくないですよ~
こんばんは。

振込ミスは良くありますよ(^_^;)
私じゃなくて相手様ですけどね~

オークションはいろんな方がいますよ~

先日も落札されたのですが、
『来週振り込みます』の連絡のみで全然連絡来ないまま、
来週になったので様子見てみたら
取引停止になってました。

同じ商品を他の方からもいっぱい落札していて
買う気もないのに入札したみたいですね~
悪い評価がいっぱい付いてました・・・

ライバルを消して自分のうを高く売る作戦だったのでしょうか???
さっぱりわかりませんv-293

オークション出品ももう慣れた感じですね^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/09(火) 19:06 [Edit
今日は暑かったのに 外仕事したんですね~。おつかれさま!さっき面白い物見つけて笑ったです。ユーチューブの 名作のタイトルに一文字足すスレって言うの。アニメのタイトルの一文字変えると。。。とか 見たことあります?
by mizuna #-
2013/07/09(火) 21:05 [Edit
Re: タイトルなし
> ユーチューブの 名作のタイトルに一文字足すスレって言うの。

あはは~~これのことかな?

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/_BUmoDzbaY4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
by hikari #-
2013/07/10(水) 10:32 [Edit
そうで~す。久しぶりに声をあげて笑いました。楽しい事を見つけると 何となく元気がでるような気がしますよね~。
by mizuna #-
2013/07/10(水) 15:57 [Edit
Re: タイトルなし
> 楽しい事を見つけると 何となく元気がでるような気がしますよね~。
また、おせーてねv-411

by hikari #-
2013/07/11(木) 09:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
