体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

エアコンの取り付け、ケーズでは8/10以降><

2013.07.14 *Sun*
連日暑さの続いてる関東ですが、
我が家のエアコンが去年夏の終わりくらいから作動しなくたった
でも、ダイニングなので、リビングとの仕切りを開ければ。。。なんて考えてるうちに、梅雨が早期に終了!挙句猛暑突入 

で、昨夕ケーズに電話したら、取り付け工事は8/10以降です!きっぱり
他1件も電話したら、7月終わりですね♪

 ビックカメラは、7/23です♪7/13夕刻時点で。。。と
本日、早朝より飛んでいきましたよ~~~~ 優待券とギフト券握りしめて~~~
カウンターの端末で本日の取り付け工事の受付可能件数が分かるんだね~~
で、7/22の最後の1件をゲットできました~~~

エアコンのお取り付けは早急にでした。←壊れてるんなら早く取り付けろよ、自分!!!ってことですが

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

気を付けてくださいね~
おはようございます。

エアコン売れてるみたいですね~
その割にはビックさんの株価が低迷しています・・・

他の優待株はどんどん上がってるのにね><

少しでも早い取付で良かったですね^^

それにしてもケーズさんの8/10ってv-12
この暑い中1ヶ月も待てないですe-350

毎日暑い日が続いてますので、
熱中症には気を付けてくださいね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/15(月) 08:43 [Edit
電気製品売れてるんですね~。本州で”エアコンの取り付けをお待ちください”はちょっと辛いですね。22日ってだいぶ先ですね~。室内でも熱中症になるとか 気をつけてくださいね。
by mizuna #-
2013/07/16(火) 14:35 [Edit
Re: タイトルなし
v-410こんにちは~
今日は急に過ごしやすいですw
とりあえず、取り付けしてもらえるので安心しました~~
もっと早く予約しておけば、なんということなかったです。
by hikari #-
2013/07/16(火) 16:01 [Edit
Re: 気を付けてくださいね~
こんにちは~
今日は過ごしやすかった(7/16)ですね~
ケーズさんは工事の方を抑えられないのかな?

エアコンもずいぶん進化してますね~
そんなに細かなことはいらないかも^^;
by hikari #-
2013/07/16(火) 16:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
