体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

痛っ KLab....

2013.07.16 *Tue*
単月で、黒字化?っていってませんでした?

20130716.png

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

今日の関東は過ごしやすかったですね~~このぐらいの暑さだと助かりますね~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

今日、かなり下げてましたね
買おうかと思いましたわ~
by 紀文はかまぼこ #-
2013/07/16(火) 17:31 [Edit
痛い><
こんばんは。

この下げはキツイですねv-393
少し前に2000円越してたのに・・・

そうそう、今日やっと東建の優待案内が届きました~
ハガキ代もったいないので
初めからハートマークショップ券送ってもらいたいです~
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/16(火) 17:55 [Edit
Re: 痛い><
こんばんは~~
私のとこにも、到着しました。
で、返信しました~~~

次回からは、取得株数ちがってくるのかな?

。。。。。。。。。。

悔しいから、
お得感あんまりかもですが、ダイドーさんいただきました♪
たらみちゃんももれなくと届きますんで^^
だし、またいいことあるかものダイドーさんですのでv-25

嬉しい涼しさですわ~~一息つけます~で、外仕事をやっつけたですよ~
by hikari #-
2013/07/16(火) 19:13 [Edit
単元株式数の変更ですね
おはようござます。

>次回からは、取得株数ちがってくるのかな?

平成26年4月1日から単元株式数の変更みたいですね~
今まで10株で優待がもらえたのが、
100株で優待がもらえるように変更になるみたいですが、
株価が10分の1になるで取得費用は変わらないで優待はそのままもらると思います^^

東建さんやさしいv-410
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/17(水) 10:15 [Edit
Re: 単元株式数の変更ですね
おはようですw
時々、パラッっと雨が。。。が降るっていうより・・・
少し雨がほしいです。

そうですか~~
ホントお優しいですわ♪

おフランスは昨日あたりにメール来るかと思ってたですが。。。込み合ってるかもですね~~
ユニカフェのカップってどこで買うんでしょうか?
なんか、めんどいですわ~~普通にいつものにしてほしかった。
多分戦略かもですねv-414
by hikari #-
2013/07/17(水) 10:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
