体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

律儀な会社だなぁ~JALUX♪

2013.07.19 *Fri*
3月優待のJALUX 
5/25に優待券が届いたんで、6/7にカタログより「エントランスマット」を選んだんですよ~
が、6/17にお届けが遅延しますよ~只今イタリーから輸入してますよ~~のはがきが到着。

CA3J0912.jpg

うんうん、待つわ~~

で、本日届きました~~
うちのはすでにボロボロなんでね~助かるにゃん 
CA3J0910.jpg
ね、下のが我が家のエントランス(オサレな言い方^^;)泥ぬぐいのマット ><; 汚ね~~
CA3J0913.jpg

が、どうも申し込んだ色合いと届けてもらったのが、違うみたいですw
そうなの??わからないですけど

CA3J0911.jpg

「これ以上お届けまでにお時間を頂戴するわけにもいきませんので、先に代替してこちらの商品をお届けさせていただきます~~~」

本来の使用の商品(ポット部分の色=黒)を改めてイタリアより取り寄せ、9月下旬頃に改めて送付させていただきますので、~~~」

「なお、今回お送りした商品のご返送は不要でございます」

ってことはおイタリーのオサレなマット2枚いただけるんだね~~

2月優待のイオンディライト、イオンモールなんざ、まだ届いてない 

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

かわいいマットですね~
こんにちは。

JALUXさんは商品券もらっちゃったので(^_^;)
うちもマット頼めばよかったです^^

1枚余ってたら送付してください~

ほんとイオンモール遅すぎですよね・・・
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/19(金) 17:53 [Edit
Re: かわいいマットですね~
こんにちは~
思わず、ウッシシッかな? でもマット2枚はいらないですわ~~
よく考えたら、優待でなく頼む方もいらっしゃるんで、そういう判断だったのかな?

> ほんとイオンモール遅すぎですよね・・・
ほんと遅いですわ~~~
取り合えず、海浜幕張にいって文句いってきます~~
行かないよv-8
イオンって海幕出すんごく成長してるっていうか・・・いろんなビルに入り込んですですよ~
もともとイオンのビルでっかいのに^^
by hikari #-
2013/07/19(金) 19:20 [Edit
あら
色違いで2枚?よかったですね。丁寧な対応されると 応援したいって思いますね~。
by mizuna #-
2013/07/20(土) 20:05 [Edit
なんて良い会社なんや
株買おうかなと思った
by 紀文はかまぼこ #-
2013/07/21(日) 01:01 [Edit
Re: あら
こんにちは~
こちらは、気温が上がらず助かってます~が頭痛が・・・

多分、JALUXの通販で買ったんで、優待だけじゃなく、一般の方の購入もあったので
配慮されたのでは?と思われます^^;
なんだか、お得感満喫でした~~~

だし、こんな可愛いマット見たことないもんねv-10
by hikari #-
2013/07/21(日) 14:19 [Edit
Re: タイトルなし
はい、良心的な会社ですよね^^;
関東は、すんごく過ごしやすい日々が1週間続いてます~~~
人心地つけてますe-266
by hikari #-
2013/07/21(日) 14:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
