体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

GMOインターネット、優待改悪?

2013.07.21 *Sun*
GMOインターネットの「くまポン」にお米が出ていたので、ようやくポイント使いました~~
今回?から優待が変更になったらしく?
2.000円以上のお品に500円の割引券?ってことらしいですね??? 「よく、わかんな~い」

で、以前から使わずにいた分で「つや姫」というお米が出ていたので、2袋購入しました

そしたら、ちょっとかなりびっくりな包装でしたわ~
GMO
箱に入ってくるとばかりの想像でしたので、「何??」と思っちゃいましたよ~
でも、究極の省エネだよね~♪
つや姫
まだ食べていませんが、最近よく目につくようになった「つや姫」食べるの楽しみですw

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<7/22 13:55>
日神(にっしん)から、お米券届きました~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

美味しかったですか?
私も買ってみようかな~
by 紀文はかまぼこ #-
2013/07/21(日) 22:15 [Edit
改悪してますよね
おはようございます。

前回までは、2000円分のお買い物が出来る優待でしたが、
今回から500円分の割引券4枚に・・・

しかも、以前もらった2000円分の優待と今回の割引券は併用できないので、
割引券もらっても使いみちないですv-293

今までが優待良すぎたから仕方ないのかも(^_^;)

クリックさんの5000円キャッシュバックがなくなったら
クロスしません~
by ななし #5lgk84Pk
2013/07/22(月) 10:14 [Edit
買い物券が割引券に変身ですか~。使うのが難しそうな優待ですね~。東建さんのもネットで貰えないです。東建さんは10株で貰えるの来年の4月までですね~。高くなってるので100株買うの厳しそう。年2回なので貰えなくなるのも淋しいけれど。優待は全面的に見直すって書いてありましたね~。
by mizuna #-
2013/07/22(月) 15:59 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
まだ食べてませんのv-410
最近スーパーでよく「つや姫」見かけるようになったですよね~
楽しみv-344
by hikari #-
2013/07/22(月) 16:27 [Edit
Re: 改悪してますよね
こんにちは~
今日、ダイニングのエアコンつけてもらったです♪

> クリックさんの5000円キャッシュバックがなくなったら
> クロスしません~
当たり前ですよねv-8

いいものが出たとき教えてくださいね~
2.000円のお米でも500円引なら、嬉しいですが~~
なんだか割高?みたいのが・・・・

おフランスまだメール来ないです><
by hikari #-
2013/07/22(月) 16:30 [Edit
Re: タイトルなし
たしか?
大丈夫みたいですよ~~
東建さん太っ腹ですからv-10と、決めつけてみる^^;
by hikari #-
2013/07/22(月) 16:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
