体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

生化学 ><

2013.08.03 *Sat*
株主優待制度廃止のお知らせ

生化学工業は、株主優待制度として毎年3月31日現在の株主名簿に記録された100株以上保有の株主さまを対象に、株主優待品(クオカード)の贈呈を実施してまいりましたが、今般、株主の皆さまに対する利益還元の公平性の観点から慎重に検討を重ねました結果、配当金による利益還元を充実していくことがより適切であると判断し、株主優待制度を廃止することといたしました。
生化学工業は、株主価値の向上を重要な経営課題の一つとして位置づけており、株主の皆さまへの利益還元につきましては、1株当たり25円を基本とし、安定的かつ継続的な配当を目指す方針としてまいりましたが、株主優待廃止に伴い、1株当たりの基本の額を26円に引き上げました。また、2014年3月期の年間配当予想を1株当たり25円から1円増配し、 26円に修正いたしました。
今後も、安定的かつ継続的な配当を実施していくことで、株主価値の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



株主優待制度の廃止時期

2014年3月31日現在の株主さまへの贈呈(2014年6月実施予定)を最終として、廃止とさせていただきます。

ライン 小鳥

悲しす  長期保有の利点ないうちに。。。

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

がっくり
来年の優待は有るけれど 優待3000円が増配1円で。低い株価が続いてきたのに ちょっと上がると安心? 多いですよね~。業績も上向いて 株主数も充分 株価も堅調なら 経費は少ない方が良いって事は分かるけれど。優待付けるので株主になって欲しいんですと言う所を買い 健康に育って独り立ちして行ったと思うしかない?来年から3000円優待だったのになぁ~ぁ~!3年って長いですよね。 
by mizuna #-
2013/08/03(土) 17:37 [Edit
IRみてガッカリしてました
長期優待始めたばっかりで
急に廃止なんて・・・

せめて長期の人だけに優待出すとか~
考えて欲しかったですね><
by ななし #5lgk84Pk
2013/08/04(日) 07:27 [Edit
Re: がっくり
こんにちは~
今日は、大忙しのお天気v-278v-279でした><

ゲンキーみたいにまた、優待再開するかもですが。。。
あんまり株価下がってないですね?
>来年から3000円優待だったのになぁ~ぁ~
来年まではOKみたいですよね~
私は×ですw
by hikari #-
2013/08/05(月) 16:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
