体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

おっと今週はSQ週だったわ

2013.08.06 *Tue*
<8:00>
 ダウは46ドル安い15.612ドルで終わりました。
 シカゴ日経は14.250円で終わりました。

 さて日経ですが昨日の下げで25日線を割ってきましたが、まだ上昇トレンドですよね 

なんだか、やる気なくしてますが・・・・みなさん、頑張ってください~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<15:25>
あららん~前場200円以上下がってた記憶が。。。。忘れ過ぎ@@;

終わってみれば 
日経 14,401.06↑ 前日比 +143.02 (+1.00%)
あららぁ~~これじゃぁ ついて行けないですよ。 っていうか、お好きなように~ですよね 

20130806.png

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

円高進んでますね・・・
おはようございます。

今日も日経は元気がないですね・・・
先ほど14000円近くで反発したみたいだから
これからかな~

優待株は上がってきちゃったし
やることないです(^_^;)

by ななし #5lgk84Pk
2013/08/06(火) 10:17 [Edit
"みなさん、頑張ってください~" お~!そう来たか~みたいな気持ちになり おもわず笑ってしまったです。今日も 午前と午後で値幅 大きかったですね~。でも私の可愛がってる子は午前も午後も約定無しでこれも笑えるデス。
by mizuna #-
2013/08/06(火) 15:41 [Edit
Re: 円高進んでますね・・・
こんにちは~
今日は結構雨と雷が2.3度急にきました><
お買いものして、帰宅後大雨だったんで、助かりましたv-410

今日はダメダメな日だと思ってたら。。さっぱりわからないですわ~

8月は三日なんで。。。どうしようかと考え中です^^;
電気屋さんとか靴下とか映画とか・・・
私ちゃんは少額のとこしか行けないんでv-397
by hikari #-
2013/08/06(火) 15:42 [Edit
Re: タイトルなし
v-410こんにちは~
今日は大気状況が大荒れですwe-16
住んでるとこは、川は近くにないし関東平野なんで^^;

私は、無駄に労力使ってました^^;
じっと保有がよろしかったみたいですの

by hikari #-
2013/08/06(火) 15:47 [Edit
ご無沙汰しておりますm(__)m
アベノミクスで儲かりましたか??w

俺は、なんとか生きてます(爆)
by non #-
2013/08/06(火) 18:21 [Edit
朝だけ見てたから後でびっくり
ほんとに上げ下げの幅が凄いですね!
by 紀文はかまぼこ #-
2013/08/07(水) 00:13 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
> 俺は、なんとか生きてます(爆)
このごろ、ブログ更新されてないんで。。。ミクシィのほうに。。かな?と思ってましたよ~

亜熱帯な日々なので、体調十分気を付けてくださいねv-363
by hikari #-
2013/08/09(金) 15:49 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
なんだか、サゲサゲのトレンド発生中かな?
希望で持続してますv-12
by hikari #-
2013/08/09(金) 15:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
