体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

なにもできない。。日が続いてます。

2013.08.19 *Mon*
<8:55>
 ダウは30ドル安い15.081ドルで終わりました。
シカゴ日経は13.615円で終了でした。

さて日経ですがいまは揉み合い圏で動いています(13500円〜14000円)でしばらくは・・・なのでしょうか?

 今朝、菜園のお隣さまより、スイカ1個いただきました~
結構甘かったんで、嬉しかった ありがとう♪

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日から
こんにちは。

仕事が始まっちゃいましたv-409
ジャンボ宝くじが当たる予定だったに
当たらなくて・・・
仕事頑張らないと(^_^;)

そろそろ8月優待のクロス始めないと^^
スギ様8月は無くなっちゃったんですよねv-393
間違えてクロスしないように気をつけなきゃです(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2013/08/19(月) 12:21 [Edit
美味しいスイカで 育てた人も 貰った人も にっこにこ! ですね。一度ソフトボール位になったけれど甘くならず、3-4年前は カボチャの傍に植えて失敗。もう一度チャレンジする?と言う気持ちが湧いてきました。 
by mizuna #-
2013/08/19(月) 15:54 [Edit
菜園暑いけど
楽しみですよね~
サカタの総会が来週だったような気が~~~
でも、お花関係の球根詰め合わせが多いようですね。
by ずん #GsbZZxQM
2013/08/19(月) 20:17 [Edit
Re: 菜園暑いけど
なるほど、サカタさんお総会は球根ですか・・・
遠くて行けないですわ~~~

きのうサカタの冊子見てたら、結構タメになるなぁ~と思ってました・・・・
カレンダーも楽しみですよね~
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:33 [Edit
Re: タイトルなし
> もう一度チャレンジする?と言う気持ちが湧いてきました。 
はい、来年が楽しみですね♪
が、場所を取るのが。。。難点ですw
で、きゅうりみたいにコダマスイカをつりあげて作っている方もいらっしゃいます~~v-10
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:35 [Edit
Re: 今日から
ドラッグストアは、ほんと嬉しい優待なのに。。。v-409
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
