体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

今日はようやく利益確定できた♪

2013.08.27 *Tue*
損切ばかりで。。。。 が、損切額が半端ないんで、喜べないですわ~
こちら見て↓どんだけ高値掴みしてたんだぁ~の突込みは。やめてね^^;
よく堪えました^^ っていうより、どんだけイイ銘柄迄売られてんだお~~~~ですわ

20130827.png

今日は権利付き最終売買日でしたね~逆日歩3日でした。
クロスして、現引きしようとしたら、売っちゃったり・・・・(爆)
んで、高値で買い戻したり・・・・

信用で買おうとしたら、現物で買ったり・・・・眠過ぎ
これって、嫌がらせ? クレーマー?

昨日、夜になって夕飯にひき肉を使おうとするも、
冷蔵庫から8/25に買った牛ひき肉が黒くなってるw
で、即スーパーに
「これから、伺います」
「イイですわ。明日持っていきます」
「現物を見ないと」
*私の言ってること信じてないんだわ~~今の時間は多忙なのに・・・
「では、お待ちしてます。ひき肉が交換になると思うから持ってきてね」

「家がわからないんですが・・・」
「○○を曲がって・・・・、でも目印ないんでよ~」
「途中まで、出てきてくれませんか?」
*面倒になって、切る!(わが町はドイツの何とかっていう道の作りで、外部の人が入り込めないようにつくってあるw、ので、ちょいわかりにくいです。オサレね^^;)

「こんばんは~」
「ひき肉は、いたみ易いんですよ」
「知ってますが、昨日買って、今日これじゃw。あなたこれ、食べれる?」
「持ってきたひき肉、全部出して、これ使ってください」
*わたし、肉が欲しくて言ってるんじゃないからw

で、同じグラム数のパックと交換!
初めから、いたみ始めた肉をひき肉にしたんじゃ????
なんちゃって、マジ思っちゃったですよ~

業務連絡
8185.6070.8251.8127.4668.7513 逝っちゃったですよ。また頭痛の種蒔いたか?  
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

8月権利日でしたね~
こんばんは。

昨日と今日で1名義づつ、東建の優待が到着しましたよ~
今回は無事に届いてますか?

6つの銘柄だと私はパルコだけかな~
逆日歩3日なのでビビってます(^_^;)

学生の頃にスーパーでバイトしてた時の話ですが、
お肉は少し古くなるとひき肉にしたり味付けして売ってました・・・

味を付けると肉の色がわからなくなりますもんね。
それでも売れないと惣菜のお弁当へ・・・

今考えるとひどいですよね・・・
今はどうなんでしょう?
あるかもですよね・・・

そのスーパーは、〇ス〇さんかな?
by ななし #5lgk84Pk
2013/08/27(火) 18:13 [Edit
利確おめでとうございます~
ひき肉大変でしたね
換えてもらって良かったですね
by 紀文はかまぼこ #-
2013/08/27(火) 20:51 [Edit
制度は~
3045
3086
3141
4668
7581
8127
8178
8233
8244
8251
8266
8278
9602
9946
感じで、数うちゃ当たる方式です。
当たったら脂肪ですけどね~
相変わらず映画さんは利益確定クロスです。
でも、今日は病院だったので僅かの利益で即クロス入りました~
明日が楽しみ、だと良いのですが・・・
by ずん #GsbZZxQM
2013/08/27(火) 23:23 [Edit
逆日歩結果でましたよ~
こんにちは。

吉ギューさんが6000円と高額逆日歩に・・・

上記の6銘柄は
8185 0.15円
6070 0円
8251 0.3円
8127 0.6円
4668 18円
7513 0.15円

4668はチョッとお高かったですけど
損はないので私もクロスすれば良かったです><
by ななし #5lgk84Pk
2013/08/28(水) 12:22 [Edit
ひき肉
イヤな展開が続いてますが 利確 良かったですね。ひき肉は棚で古いのが混ざったのかしらね~。惣菜コーナーの美味しいメンチカツも。。なのか。。。昨日 こんなに下がってるので大丈夫かと買ったら 今日はもっと下がってるです。権利オチは 優待と配当の分だけにしてくださ~い!9月もですか~。
by mizuna #-
2013/08/28(水) 16:04 [Edit
Re: ひき肉
こんにちは~
関東だけ抜かして、全国的に雨が降ってるみたいなのに。。。。
ここ千葉はぜんぜん~~~降ってません!

なんだか、怪しすぎるスーパーかもですw
でも、地元では人気♪なんですよ~不思議ですぅ

なんだかさすがの株中毒の私も、やる気亡くなったですw
やればやるほど    ちゃりーんとお金がなくなるです v-406
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:02 [Edit
Re: 逆日歩結果でましたよ~
こんちは~~~返事遅っ v-12

> 4668はチョッとお高かったですけど
> 損はないので私もクロスすれば良かったです><
はい、ソコンとこ大事^^; 

9月はJPさん忘れんなお~~
でも、危険な時はおせーてねv-10  5kは惹かれるw
でも、ゴルフに結構行ちゃてるんで。。。。資金不足ですわ
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:06 [Edit
Re: 制度は~
こんにちは~
エライお高いハンカチ、ジャンピングキャッチでしたね~
が、ずんさんは他で大儲けなんで大丈夫だぁv-8

これは、難しいですわ~~
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:08 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
利益どころじゃないんですわv-406
聞かんといて~~~ですの。
あべちゃん相場にこんなおまけがついてくるとはe-268

ひき肉は使おうとしたんで怒っちゃたですわ~~

早くイイ相場が来るとイイんですが・・・・
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:12 [Edit
Re: 8月権利日でしたね~
> 今回は無事に届いてますか?
はい、届きました~~
前回は・・・でしたので・・・
で、さっそく送付しました♪

> 逆日歩3日なのでビビってます(^_^;)
損のないとこのみ、ギャンブラーですw^^;


> そのスーパーは、〇ス〇さんかな?
違うです~地元のスーパーですが、野菜とかがイイんで人気ですのに。。。
使おうとしてたら。。。でしたんで困ったですよv-12
by hikari #-
2013/09/02(月) 11:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
