体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ビックさん、ご親切ですわ ❤

2013.09.03 *Tue*
ビックさんより「製品安全に関する大切なお知らせ」のお手紙きましたよ~
先日ダイニング用に購入したエアコン(三菱重工)の室外機不具合のお知らせでした。

調べましたら、我が家に取り付けてもらったエアコンが該当してました。

ビックさんからのお手紙がなかったら、知らなかった・・・・

ビックさん信頼できますね 

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

菜園に行ったときに、二言三言お話してくるんだけど、
昨日私ったら、「竜巻が起きそうだよね~」なんて話してたんですよ><
今朝その方に会ったら、「的中して、びっくりしたよ~」って言われちゃって 
申し訳なさすぎで、さらっと話を交わしちゃいました。
越谷、野田って言ったわけではありませんが。。。反省
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

昨日のニュースは
こんにちは。

竜巻のことばかりでしたね~
hikariさん宅は平気そうなので安心しました^^

発生現場より少し離れてますけど、
私は埼玉なので心配になっちゃいまいた・・・
怖いですよね><

ビックさんがんばってるので応援してくださいね~
(1株株主より)
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/03(火) 15:08 [Edit
Re: 昨日のニュースは
こんにちは~
ご心配ありがとうですw

今日も、竜巻話ばかりですわ~
川越と越谷の場所がいまいちわかってなかったんですが、今回のことでわかりました^^;
..................

> ビックさんがんばってるので応援してくださいね~
> (1株株主より)

私も買おうかな♪

PS今日東京建さんからお手紙着たですが、優待はもうなくなったんでしょうかね?^^;
by hikari #-
2013/09/03(火) 15:16 [Edit
東京建物さん
こんばんは。

ここは12月権利でアンケートが届きます。
12月のアンケート分はこの前届いたような^^

12月までこのまま持っててくださいね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/03(火) 19:46 [Edit
エアコン良かったですね~
知らなければ放置になっちゃいますもんね。

竜巻どうやら友人の家の近くのようです。
見たような風景・道路でした・・・
メールしたけど、停電中かな?
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/03(火) 21:41 [Edit
変なお天気
来そうだと思っても雨戸を閉めるぐらいしか思いつかないです。壁に張り付くとか。1軒隣は無事でも隣は壊れていたりで やりきれない感じです。今日は竜巻も地震も有ったようですし。こちらは100年ぶりの連続雨降りだとか。変な気候が続いてますね。 
by mizuna #-
2013/09/04(水) 16:04 [Edit
Re: 東京建物さん
おはようございます♪
なるほど~
「何回聞くんだお~~v-412
すみません♪

by hikari #-
2013/09/05(木) 08:20 [Edit
Re: エアコン良かったですね~
おはようございます~
竜巻怖いですね><

今朝も、遠くで雷鳴が・・・・
電気は直ったみたいですね。
by hikari #-
2013/09/05(木) 08:22 [Edit
Re: 変なお天気
雨が多すぎでも菜園にはよくないですよね><
そうなんですよ、
地震結構長かったですわ~
ワンコが警戒してました^^;

なんだかここんとこ、朝から眠くて・・・早起きすぎるともいうv-414
by hikari #-
2013/09/05(木) 08:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
