体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

パクッてみました^^;

2013.09.06 *Fri*
うーん、オリンピック東京開催が遠のいた感のある。。。ですが、
こんな日に買ってしまった・・・・ずっと買うの我慢してたのに・・・困ったもんだ

ブログめぐりしてたら、
社宅が良くなってるみたいだね

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

この選択以外にも
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

社宅が
”こんな日に買ってしまった”。そうなんだ~。こんな日に損切りしてしまった。直前買いだったのにグズグズ迷って。で次の優待のは買えてなくて。社宅がよくなってるって何でしょう?
by mizuna #-
2013/09/06(金) 16:18 [Edit
どうなのでしょうね~
スペインは、経済病んでいるし、どう考えてもデモと集客力でトルコは無いかなと思うのですが?
かといって日本は2回目ですし、放射能問題は大きいですよね。

売りも買いも放置ですが、どうなる事やら~
実際誘致に成功しても失敗しても短期の上げなきがします。
一旦下がって、本格的にが来るのかなって希望的観測です。
米の雇用統計のほうが問題ですかね~
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/06(金) 18:23 [Edit
東京決定ですね
おはようございます。

オリンピック東京開催決定しましたねv-308
明日からの株価はどうなるのでしょう?
金曜日が買いで正解って事ですよね^^

で、何を買ったのかしら^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/08(日) 07:33 [Edit
オリンピック
決まりましたね。これを機?に 日本が良い方向に 向かって行くと良いですね。景気もですがフクイチも全力で何とかって思います。
by mizuna #-
2013/09/08(日) 16:10 [Edit
Re: 社宅が
オリンピック決まったね~
が、オリンピック関連は。。。避けてました><

日本社宅Sですよ~~~
by hikari #-
2013/09/09(月) 13:43 [Edit
Re: どうなのでしょうね~
こんにちは~
金曜日に200円もさげて。。。。汚染水問題が大きいのか?
と思いきや。。。根拠なき安倍首相の「大丈夫だぁ」発言で決まりましたね~

なんか日本が元気になればイイですね~v-10
by hikari #-
2013/09/09(月) 13:46 [Edit
Re: 東京決定ですね
あははぁ~
買ったので、利益でたのと。。。こんなめでたい日に下げてるw。。。

さすがにオリンピック関連は買えなかったですわ^^;
by hikari #-
2013/09/09(月) 13:48 [Edit
Re: オリンピック
おめでとうですv-237

福島問題って簡単にいくのか?
ですが。。。まぁイイかぁです。

にしても7.8月に東京で開催じゃ~~~v-451熱中症要注意ですわ
by hikari #-
2013/09/09(月) 13:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
