体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

祝 2020 東京オリンピック開催♪

2013.09.09 *Mon*
安倍首相の豪運のおかげで東京開催が9/8 5時20分くらいに決定しましたね~
安倍首相が「福島の原発問題はコントロールできてます」発言が一番の利点だったかもですが、
日本国民は「コントロールできてんの?」ですが 

で、本日の東京市場はオリンピック開催ご祝儀相場がありそうですね 
が、持ち株ちゃんはオリンピックとは関係ない!
まぁ~ イイんじゃないですか・・・・

クリックで応援お願いいたします♪
ブログ村には沢山のヒントを発信してくれてる方がいますよ~~go~
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

金曜日に、意味ないもの購入したね^^;
20130909.png
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

株ちゃん上がってますね~
こんにちは。

昨日から今日にかけて
温泉に行ってきましたよ~
で、今帰って来たとこです^^

もっと株ちゃん上げてもいいと思うのですけど~
ゆっくり見ながら物色してみようかな^^

イイ銘柄教えてね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/09(月) 12:43 [Edit
Re: 株ちゃん上がってますね~
お帰りです♪
v-48とは、イイですね~
夏の疲れはとれましたか?

どちらまで?  

\\\\\\\\\

今日上げてるのに、買っていいんでしょうか?
えっ 指くわえている間に
e-70になりそうな気もするしw。。。わかりましぇーん
by hikari #-
2013/09/09(月) 13:55 [Edit
なんとなく
福島の事はしっかりやります。。。がんばれよっ!で もらえたみたいな?東京でやりたいんですっ!感は有りましたから ”願えば叶う”の法則かな。夢とか希望は やっぱり叶うが良いですね~。
by mizuna #-
2013/09/09(月) 15:35 [Edit
Re: なんとなく
なんだか、わざと金曜に投げさせた感のある・・・
ですよね~~

どんな7年後になるのか?楽しみですね~
by hikari #-
2013/09/09(月) 15:56 [Edit
おめです~
私はダメダメです。
完全買いのがしでした。
たまにしか場が見れなくなって、タイミングが掴めないです。
どうしましょう?
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/09(月) 20:52 [Edit
Re: おめです~
おはようございます♪
秋の気配がようやく感じられますね~

・・・・
v-406うぇーん こんなんじゃぁ5.23からの下げを。。。じぇんじぇん~~~ですのv-404

上がり過ぎかものオリンピック関連ですが・・・
が、ここからどんどんかもだし・・・v-361
by hikari #-
2013/09/10(火) 10:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
