体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

午前中に警察から電話あったお><

2013.09.10 *Tue*
隣の○○町にグレーの自転車が放置してます。
防犯登録が・・・ですが、お宅のでしゅか?

えぇ~~もう新しいの買ったし、その自転車は5・6.000円出して修理してしばらくしたら、盗られたんですわ><

後ろのタイヤがパンクしてます~

私その自転車の後輪が動かなくなって、ホームセンターまで持って行って腰痛になって、10分と立ってられなくなったんです。
取りにいけましぇん!

じゃあ、自宅まで持っていきますよ~

・・・・・・・・
午後
今から持っていきます~

多分、後輪がパンクしてるだけでなく、色々壊されてると思いますんで、受け取り拒否したいんですが~
だし、新しい自転車買ったんで、おいておくとこないですわ~

今、聞きます。(本署に)

大丈夫です、拒否できるそうです。が、確認と書類にサインが必要です。
放置自転車に限って拒否できますと。

要りませんよ~ぼこぼこに壊されて、その上自転車の大型ごみ代金支払わなければならないなんて
我が家に、上に点滅灯つけて、窓には網を付けてる警察の車横付け。。。
そこに近所の方。。。通りすぎた・・・
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

あらら
散々な?めにあって 大型ゴミ代もじゃね~。放置自転車に限って拒否できますって どういう意味ですか?パトカーで書類持ってきてくれて サインして完了でしたか?
by mizuna #-
2013/09/10(火) 17:31 [Edit
見つかったんですね
こんばんは。

パンクしてるし腰痛の原因となった自転車じゃ・・・
犯人見つけてもらって自転車代もらいたいくらいですねv-293
警察もっと頑張れ~

パトカー見て近所の方は何と思ったのでしょう(^_^;)
点滅つけなくていいのに・・・
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/10(火) 18:04 [Edit
なんとも・・・
随分なお話ですね。
でも向こうで処理してくれるだけましかもですね。
自転車泥棒も窃盗だという認識をしっかりさせて欲しいですね!
罰則強化は必要かも。
指紋とってしっかり調べてくだっさいって言っておいて下さい。

でも~
以前駐車場で車のミラー割られた時に、こういう場合犯人は見つからない可能性が高いのでと暗に調べるのを拒否された感がありましたけど・・・
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/11(水) 10:42 [Edit
Re: あらら
> 放置自転車に限って拒否できますって
はい、多分ほかのなくしものは、出てきたら受け取らなくちゃいけないかもです。
が、自転車は受け取らなくてもイイです。
壊されて乗れなくなってる可能性が高いからなんじゃないかな?

パトカーじゃなくて白い装甲車みたいな?でかい車に自転車積んで、
「これはあなたのですか?」と確認とらされて、書類にサイン&捺印したです~~
廃棄費用はとられなかったです^^;
by hikari #-
2013/09/11(水) 13:08 [Edit
Re: 見つかったんですね
見つかったですが、もうすでに買っちゃいましたお~です><
> 点滅つけなくていいのに・・・
すみません、点滅はしてなかったですが警察の車ってわかる車でした・・・・

さぁ  「怪しい女!」でしたv-8
by hikari #-
2013/09/11(水) 13:10 [Edit
Re: なんとも・・・
> 指紋とってしっかり調べてくだっさいって言っておいて下さい。
いうの忘れました^^;  が、廃棄費用は掛からなかったし、親切なポリスでしたv-10
> でも~
> 以前駐車場で車のミラー割られた時に、こういう場合犯人は見つからない可能性が高いのでと暗に調べるのを拒否された感がありましたけど・・・
by hikari #-
2013/09/11(水) 13:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
