体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

四季報発売ですね~

2013.09.13 *Fri*
昨日は、



フォスターを損切してました なんだお~~ですが、
で、今日クラスターも損切しました~


今日はトンネルに強いとこ買ってみたお~
成田・羽田関連ね  入札頑張れ~~ってまだ先だよね^^;
<9:40>
意外にトンネルさん伸びちゃったんで、即売りしちゃたわ^^;

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
<17:00>
)20130913(1
買い戻せなかったのが残念
もっと下がっちゃうん?と思っていたら
あ~~じっとしてればよかったですわ 
トンネルさんちょい下がるも~~~トンネル・ダムはこちらに任せろですわ~たしか、汚染物処理もやってて上がったよね~

ではっ よい週末を~~~
やること山ほどあって。。。。どうしよう~ガンバ!

[業務連絡]
<9/14 9:10>
今気づいたんですが、昨日の晩から売○だったんですね~
で、レオちゃん山ほどあったんで。。。仕込みました^^;

<9/20 16:30>
トンネルさん本日汚染除去のIR出してきました~~
やはり、研究し続けてきたんだね 
ますます。時流に乗ってきました~
今日の終わりくらいに仕込んでみました。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

トンネルさん
おはようございます。

いい所に目をつけてますね^^
やぱり情報収集が大事って事ですね~

でも、オリンピックで何で
成田と羽田を直結させるんだろう???
オリンピックは東京なのに羽田から乗る必要ないような(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/13(金) 10:10 [Edit
Re: トンネルさん
乗り継ぎってことでしょうか?

実は去年の夏から
飛行機の騒音で悩ましいんですわ~~
羽田が発着枠多くしたせいで・・・
成田に任せろですv-8

by hikari #-
2013/09/13(金) 11:30 [Edit
こりゃあ
難しいわ~
張り付かないとですね。

今日はお出かけでしたので、共立メンテの季の庭別邸に行ってきました。
うなぎと上ちらしで計3300円くらいだったよ~
うなぎはまあまあで、ちらしはコロちゃん北海道で充分だわ。。。
敷居だけは高そうでした。
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/13(金) 21:00 [Edit
Re: こりゃあ
おはようございます♪

四季の庭ですか~映画の梯子もされたんでしょうか?
ウナギもあるんですね~
今度食べたいですが、共立は、持ってないですわ~
北海道頑張ってますね~
そろそろおせちが出そうな予感ですぅ~~
見逃さないようにしないと、面倒ですので^^;
我が家は10.000円ので十分ですわ~
by hikari #-
2013/09/14(土) 08:36 [Edit
レオちゃん
こんにちは。

レオちゃんは8848かな?

これだけ株価が上がると権利落ちも気になるので
私もカブコムでいってみようかな^^

ずんさんは前の権利落ちの時100円台で仕込んでたような~
さすがです♪
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/15(日) 13:09 [Edit
台風
おはようございます。

これから接近しそうです!
出掛ける時は注意してくださいね~

by ななし #5lgk84Pk
2013/09/16(月) 10:05 [Edit
Re: レオちゃん
こんばんは~
昨夜、アコちゃんも出たみたいですね~
PCつけてなかったですw><

ずんさんはお上手ですね♪
おせーて欲しいですわv-8
by hikari #-
2013/09/16(月) 17:18 [Edit
Re: 台風
夜中におきてラジオ聞いてたら、埼玉北部で。。。でしたのでびっくりしてました~
夜中にも竜巻って発生するんでしょうか??
怖いですね~

お国に迷惑かけると、いけないんでじっとしてました^^;
ミヤネさん今日の本番に間に合わなかったですわ~

夕方食糧を調達してきましたよ~~
by hikari #-
2013/09/16(月) 17:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
