体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

リニアってトンネルだわね~

2013.09.19 *Thu*
<9:57>
トンネル強いとこいってね~山間部ばっかりだもんね~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

やがて、トンネルの一部になる~
日立造船は日立の資本は入ってませんね~だし、船は今は作ってないみたいだよね~
なぜ日立って冠つくん?
過去の関係?からだそうです。
あの、アタカ大機も・・・・うーん 技術力あるなりね~が。。。儲かってないみたい

買いあおりではありませんからw むしろ。。。反対した方が。。。^^;

で、今日はえらい目にあってたぞ!
1銘柄で30.000のお下がり・・・が、引けで戻った。下がったとこで買い増しできない^^;だよね~
怖いですから 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

トンネル
おはようございます。

トンネル銘柄強いですね~

せっかくのリニアなのに
高速の景色が見れないのは残念ですけど
乗ってみたいです^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/19(木) 10:07 [Edit
Re: トンネル
リニアって夢の世界ですね~~~
オリンピックまでに途中まで開通すると盛り上がりそうですねv-10

> せっかくのリニアなのに
> 高速の景色が見れないのは残念ですけど
> 乗ってみたいです^^
ほんと、トンネルだらけみたいですね~
そういえばあのシールド工法のメーカーってどこですの?
by hikari #-
2013/09/19(木) 10:28 [Edit
どこのメーカーをつかうんでしょうね?
日立造船の記事を見つけました~
http://www.asahi.com/business/update/1225/OSK201212250269.html

他にもいろいろメーカーはあるみたいですけど
受注決まればまたお祭り???

造船メーカーは株価動いてないですけど
どうなんでしょう???
by ななし #5lgk84Pk
2013/09/19(木) 12:49 [Edit
Re: どこのメーカーをつかうんでしょうね?
こんにちは~
> 日立造船の記事を見つけました~
同じとこ、ヒットしてました~
こちらの機械って使い回しできないみたいですね~
ってことは・・・・いろんなとこから掘っていくでしょうね。
儲かりそうですね^^;

日立造船のHP見てたら。。。ほれぼれでしたわv-410
by hikari #-
2013/09/19(木) 17:26 [Edit
オリンピックと
リニアと銘柄多すぎです~
選定してくださいな。
今日は7諭吉損切りして、7諭吉利益が出ました。
???
0じゃん。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/19(木) 20:57 [Edit
Re: オリンピックと
こんにちは~

今日は、ちょい暑くて蒸って感じですね~
でも今が一年で一番過ごしやすいかもです~~~

なかなか、うまい具合にはいきましぇーん!

9月優待は逆日歩1日だというのに、。。。。資金が。。。。
by hikari #-
2013/09/20(金) 15:24 [Edit
ほんと!
”日立造船のHP” 機械がステキですね~。うっとり~。名前も知らなかったですが日立Gかな? この株価は業績と配当ですかね~。
by mizuna #-
2013/09/20(金) 16:04 [Edit
Re: ほんと!
こんにちは~~
まだ動いてないし・・・・ですね♪
でも、今日はアタカが動いたですわ~
日立グループではないです!資本入ってないです♪造船はもうしてないです♪
資本については電話して聞きました!
私機械とか、好きですの~~^^;が儲かってないっすv-12
やっぱ、モノづくりが儲かってほしいですわ~~
買うときおせーてねv-411
by hikari #-
2013/09/20(金) 18:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
