体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

"Buy My Abenomics"

2013.09.27 *Fri*
安倍首相、NY証取でクロージングベル鳴らしてたね 
後ろの壁紙が"Japan is Back"
講演で "Buy My Abenomics" 
いやぁ~~~積極的ですわ 

バイオが元気ですね 

昨日は一時含み損。。。10にもなってたですの ><
うーん、手放しましたとも
20130927.png

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<業務連絡>
あたしちゃんも先回り買いをしようと思ってるです^^;
行くとき連絡頂戴ね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

めでたしで 
含み損を含み益に変身させて めでたし めでたし よかったですね~。私も権利取って2000円プラスGET.来週10月の買うデス(嬉しい)。問題山積みでも 自信満々で "Buy My Abenomics"ってね~この性格 ちょっと羨ましいです~。行く方向 間違えないでねって思うですよ!(心配性なので)。なにはともあれ? お疲れさま~ 楽しい週末をね! 
by mizuna #-
2013/09/27(金) 18:32 [Edit
Re: めでたしで 
こんばんは~
台風が過ぎて、超涼しくなったです♪
乾燥してます~~唇、手が。。。保水しないとです^^

厚い掛布団も出して、v-278したですよ~
・・・・・・・・・

サンクスですw
何を買う予定ですの????
楽しみ♪

楽しい週末を~~~
by hikari #-
2013/09/27(金) 19:29 [Edit
すご~い
逆転ですね!
私は売りは上がり買いは下がっています~

今年はまだ含みが有るので放置していますが、困ったものです。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/27(金) 20:25 [Edit
なんかね
日経225 前回の高値に来てるのね。このまま上がる?山3個で下がる?10月優待も高い所にいて悩ましいです~。5月は勢い?に乗って4000円の優待に10万近い損切りだった教訓を生かす?最終日に買ったコロワイドの例で強気で行く?休みの間に脳をリフレッシュ!優待の欲しい度が優先する筋金入りの初心者、理性はどこ?デス。
by mizuna #-
2013/09/28(土) 16:14 [Edit
Re: すご~い
おはようございます♪
> 今年はまだ含みが有るので放置していますが、困ったものです。。。

ずんさんは、他でたっぷり含み益があるんで大丈夫だ~~
なんだか、急に秋めいてきたんでお体ご自愛いくださいねv-410
by hikari #-
2013/09/29(日) 03:31 [Edit
Re: なんかね
おはようございます♪
そちらは、かなり秋ってことですの?
急に涼しくなってきたんですわ~

>最終日に買ったコロワイドの例で強気で行く?
良かったですね♪
アトムは。。。まだ横横蟹さんですw
含み損中ですが。。。

10月、11月は銘柄数少ないですよね><

・・・・・・・・・・・・

こちらでは、9月中に白菜の苗を植えないと、丸まらないといわれてます・・・
で、昨日あまりにも小さいんですが、植えたです。どうなることやら。。。。
前回のがすくすくだったのが、腐ったんで。。。
by hikari #-
2013/09/29(日) 03:38 [Edit
最近
おはようございます。

過ごしやすい天気になりましたね^^

私は、どの株を買っても損切りばかりで・・・
かなり凹んでいます><

最近の取引だけでも10諭吉以上・・・
我慢できずに底で売ってばっかでしたv-406

先回り買いもしたいのですけど
ちょっと様子見中です(^_^;)

by ななし #5lgk84Pk
2013/09/29(日) 08:55 [Edit
Re: 最近
こんにちは~
> 底で売ってばっかでした
そうだったんですかぁ v-406

> 先回り買いもしたいのですけど
例年ですと。。。。。ですのでねぇ
が、安倍ちゃんは何かしてくれそうな期待v-290
by hikari #-
2013/09/29(日) 13:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
