体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

監視してた銘柄。。。

2013.09.30 *Mon*
朝方、よわよわだったのに。。。。
ふー ようやく買値より上がったんで。。。売れよ~
売ったら、爆あげってどういう性格?
っていうか、自分の下手さを反省しろ でした~~
どうも、自信持てないですw

20130930.png

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

がんばってますね~
来週から参加予定です。
遅すぎかな~
by ずん #GsbZZxQM
2013/09/30(月) 20:17 [Edit
Re: がんばってますね~
おはようございます♪
> 来週から参加予定です。
この意味は、米財政運営の対立が収まってから~ってことですの?
日本も、このくらい厳しくしとけば。。。よかったんじゃね?状態ですね。
by hikari #-
2013/10/01(火) 07:56 [Edit
ハロウィンのデザイン
おはようございます。
もう10月ですね~
ハロウィンのデザインかわいいです^^
ディズニーみたい♪

10月11月は優待銘柄少ないので暇になりそうです(^_^;)
今買えばマック上がるのかな????
一般クロス難しそうなのでなやみますね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/10/01(火) 10:09 [Edit
Re: ハロウィンのデザイン
こんにちは♪
そうでしょ! 可愛いですね~
今月はハロウィンなんで。。。
気分転換で変えましたが、基本はぶらいすちゃんv-10

・・・・・・・・・・・・・・・
> 今買えばマック上がるのかな????
マックって利益が。。。ですよね><

又、やっちまったですv-347
なんと、間違えて一般信用でミルボンを。。。買ってマスタ♪
が、利益でてますv-344
仕方なく♪喜んで現引きしたですの^^;
by hikari #-
2013/10/01(火) 10:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
