体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

調整だね ><

2012.04.05 *Thu*
<9:00>
ダウは大きく下げましたが13.000ドルを割ることはなく124ドル安い13.074ドルで終わりました。
今の下限は13.000ドルあたりにありここを割らなければ~

 シカゴ日経は9.760円で終わりました。昨日10.000円の壁をわってしまいましたので今度の下限は9.600円あたり~  
 さて日経ですが10.000円の壁をあっさりわってしまいました。25日線もわってしまいましたので、今度のボックスの下限は9600円あたりまで行くのでしょうか。

 私が買うと・・・・止めて~~~

<12:15>
前場の日経は9.700円位まで下げました。まぁ~買われ過ぎてたのでしょうがないですね 

で、iシェアー225を10株売ってみた~ (超少なくね  )
売ると上がるのおまじないね 

朝食です。 昨日届いた、明治 カリードリアです。

2012.4.5 015

昨日のど根性 すみれですw
2012.4.5 001  ど根性すみれ  掃除をしてない証拠か? 我が家の前の道路です^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日も風が強いです。
こんにちは。

日経さん下げてますね。
上がる時も早かったですが、下がる時も早いですね。
そろそろ買い時でしょうか?

私も、6月銘柄の現物を最近買ったのですが・・・
損切りしましたv-12
私が買うと下がるんです。
やっぱりクロスが一番ですね~v-290

今日のモラタメさんは、チョコレートコーヒーです。
なんか、美味しそうですね♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/05(木) 12:25 [Edit
Re: 今日も風が強いです。
ななしさん~
こんにちは♪
コンタクトレンズなので、風が強いと・・・・ゴミが~

只今、13:55ですが
日経くんあがってきますた~
225を私が売ったお陰ですwv-12
と、いうことでもうちょい、売らずにおいときます~ v-355

で、またまたコーヒー買ったですw  無糖ってとこが微妙です~微糖がイイのですがe-343

業務連絡
東建さんは、選ぶの少ないので、即効決めましたよe-282
届いたら、UPします~
by hikari #-
2012/04/05(木) 13:59 [Edit
日経先物下落してます。
こんばんは。

朝食のサラダって、ど根性スミレじゃないですよね(^_^;)
あはは、良く見たら違いましたe-119

東建さん私も注文用紙に書いてみました♪
到着は1か月後位って書いてありますよね~
写真UPを楽しみに待ってます。

モラタメさん、今日は無事に注文できましたか?
私は、超加糖でないと飲めないので、無糖は無理です(^_^;)
チョコレートなのに甘くないんですねv-12

日経先物、現在9,660円です。
利益が出そうですね~v-10
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/05(木) 21:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
