体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

Dowは133ドル安で戻ってきた。。。

2013.10.16 *Wed*
<7:30>
関東地方は台風で大荒れです 
我が家の近くに川、崖はないんですが。。。やはりあの竜巻思うと怖いですw

 ニューヨークダウは大きく下げて133ドル安い15.168ドルで終わりました。まだ下げるのでしょうか~
上にも下にも振れさせて、儲けてる方々がおられるんでしょうね。 
 シカゴ日経は14385円で終わりました。
 
 さて日経ですが、14300円くらいまででしょうかね~

クリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

<15:10>
ミヤネさん見てたら、大島が大変なことになってます。合掌

20131016 am

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

台風
結構酷かった。
ここ数年来てないと思っていたら、今年は当たり年ですね。
株は良い方に当たりたいです。
それより米さんはっきりしろって言いたい!
くだらないお遊びはいい加減にしろって感じです。
by ずん #GsbZZxQM
2013/10/16(水) 10:21 [Edit
Re: 台風
> 結構酷かった。
こちらもすんごい風雨でした===3

椅子を粗大ごみで出そうとしたら、びしょ濡れでした><

・・・・・・・・・・・・
> それより米さんはっきりしろって言いたい!
> くだらないお遊びはいい加減にしろって感じです。
上でも下でも儲けてるんでしょうね~~~
by hikari #-
2013/10/16(水) 11:41 [Edit
もう晴れてます
こんにちは。

風と雨がすごい時に、自転車で出勤しました~
私は追い風だったのですが、
反対方向からくる自転車さんは大変そうでした・・・
向かい風だと雨がそ正面から来るので顔がビショビショですよね~

今日は下方修正したキャンドゥ買ってみました。
そろそろ優待だし、20周年みたいなので期待です^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/10/16(水) 12:23 [Edit
台風が
だんだんこっちに向かってるようで。さっき 外に出たけれど 電柱2本で戻ってきたです。雨もだけれど とっても寒いです。アメリカさんはあと1-2日で決着かと思ってましたが そうでもないようですね~。
by mizuna #-
2013/10/16(水) 15:12 [Edit
Re: もう晴れてます
こんばんは~

> 向かい風だと雨がそ正面から来るので顔がビショビショですよね~
徒歩でも、自転車でもびしょびしょですわ~~

> 今日は下方修正したキャンドゥ買ってみました。
> そろそろ優待だし、20周年みたいなので期待です^^
そうかぁ~~
我が家の近くはダイソウばかりなんですよ><
キャンドゥ ガンバですv-91
by hikari #-
2013/10/17(木) 19:04 [Edit
Re: 台風が
こんばんは~
伊豆大島が、大変なことになってますw

そちらでは、雪が降ったとこもあったようで~~~

来週、また暑い日がくるみたい
これじゃ~~~体がついて行きませんv-394
by hikari #-
2013/10/17(木) 19:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
