体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

腰抜かすわ!400円近く下げるとは

2013.10.25 *Fri*
東京市場は反落してしまいました。
売り先行で寄り付いた後も買い手控えとなり、下げ幅を広げて前場の取引を終えた。

どうも中国株が再下落してるのが原因のようですね。
ここ数年バブっていたので
日本と同じような状況に陥るんじゃないですかねえ? 


日経平均  14,088.19 -398.22   TOPIX 1,178.28  -25.07

東証1部  出来高 24億1139万株 売買代金 2兆833億円

20131025.png
↑ 利益確定後・・・また買ったのが・・・想像しやすいよね (爆涙目)

5月の信用期日が近くなってきてるんで、投げさせようとしてるんでない?←あくまで想像ですの^^;

ではっ 台風にお気をつけて~ よい週末を~


LINE「東証に上場」報道にコメント
ITmedia ニュース 10月25日(金)15時31分配信

 LINEは10月25日、同社が上場する方針を固めたとする一部報道について「当社が発表したものではない」とするコメントを発表した。

 25日付けの日本経済新聞電子版が、同社が2014年夏をめどに東京証券取引所に上場する方針を固めたと伝えた。

 同社は「今後の事業拡大のためさまざまな可能性を検討しているが、現段階で正式に決定している事実はない」としている。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

あら
こんばんは。

今日は400円近く下がったんですね・・・
昨日の後場の上げは騙し上げ?

千葉に大雨注意報が出てた気がします。
台風には気を付けてくださいね~

by ななし #5lgk84Pk
2013/10/25(金) 19:21 [Edit
大暴落でしたね。
お出かけから帰ってきて、大驚きでした。
今月も駄目かな~
悲しい。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/10/25(金) 20:41 [Edit
Re: あら
こんにちは~
未明2:10くらいにゆる~~くなが~~い地震がありましたね><
長い地震の後に大きいのが来るのかと、ひやっとしました・・・

400円も意味なく?下げるとは・・・・なんでっか?ですわ~~~
でもダウは高く戻ってきたんで、やれやれですが・・・

。。。。。。。。

今日、ユニカフェさんのコーヒー初めていただきましたe-93
お味は。。。ふつう、めんどい。。。ものぐさ でした。
普通の粉コーヒーでいいのにv-8
by hikari #-
2013/10/26(土) 14:34 [Edit
Re: 大暴落でしたね。
これって、「暴落」ですよねv-12
血の気が引いてますv-404
by hikari #-
2013/10/26(土) 14:44 [Edit
No title
私もお出かけから帰って ビックリしました。在宅中でも 何も出来なかったと思うので仕方ないけど。400円も下げるってすごいお金が動いたんですよね~。
by mizuna #-
2013/10/26(土) 16:52 [Edit
Re: No title
> 私もお出かけから帰って ビックリしました。
ホント、なんなの???です~
為替動く→日経下げて儲けるの構図なんでしょうか?
茫然ですわ~~で、終わり方が・・・安値引け・・・
by hikari #-
2013/10/26(土) 19:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
