体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

グランは御用達ですの

2013.10.26 *Sat*
マイルドなミルク味に今はやりの抹茶入りの明治「グラン」モラタメさんより届きました 
スーパーで買うとお高いですよね~
そこで、またモラタメさんで届けてもらいましたよ~~
gurann.png

CA3J0976.jpg

CA3J0977.jpg
これから寒くなりますが、暖かいお部屋で、美味しいアイスって贅沢ですよね
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

COMMENT

No title
12個も買ったですか~? 食べるの 困りませんか? アイスは たま~に 1個か2個買うくらいです。
by mizuna #-
2013/10/26(土) 17:01 [Edit
美味しそうですね^^
こんばんは。

サンプルさんにも同じアイスが出てましたけど、
抹茶さん入りで><

普通のと抹茶を交換してください!!

今日、イオンファンタジーさんから
美味しいお米が到着しました。
優待米最高です^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/10/26(土) 18:59 [Edit
Re: No title
> 12個も買ったですか~? 食べるの 困りませんか? 
困りませんv-8
甘いものも大好きです♪
私ってちびっこのくせに、好き嫌いがないんですよ・・・
親のしつけがよかったのか?
せめて、甘味が嫌いだとイイんですが^^;
by hikari #-
2013/10/26(土) 19:46 [Edit
Re: 美味しそうですね^^
こんばんは~
地震に気づきましたか?

> 今日、イオンファンタジーさんから
> 美味しいお米が到着しました。
> 優待米最高です^^
私もいただきましたよ❤
お米は癒されますね~~~
記事にしようと思ったですよ♪

で、イオンさんの懇談会?
イオンの本社、千葉なのに。。。東京で開催ですってv-12
困ったもんだv-41
行きませんけどね><
by hikari #-
2013/10/26(土) 19:51 [Edit
イオンからの
ハガキ出しました。めったに当たらないけれどね~。お願いしたいこといろいろ有るので 行きたいで~す。お喋りしたいだけかも~。
by mizuna #-
2013/10/28(月) 15:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
