体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

カスミさま・プレナスさまから~

2012.05.24 *Thu*
優待届きました 

カスミさんの優待割引き券は、使い切る前にオークで落札します 
およそ1.300円位ですかね~

プレナスさんは、お忙しいときに重宝です。

では、ブライスちゃんに紹介してもらいましょう 



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
あたちだって、あたちだって~  少しは 

miyaji.jpg

おいおい  少なすぎね~とりあえず、勝ち癖を付けよう 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 2月

COMMENT

届いたんですね♪
こんにちは。

ポストマンさん届けてくれたんですね~
私の優待到着予定通りですv-221

ブライスちゃん目の色が青くなってますよe-317
ホント写真の取り方が上手ですねv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/05/24(木) 15:10 [Edit
Re: 届いたんですね♪
こんにちは~
はい、この子は初登場かもですw
ブライスは4色に変更できるんですね。
(どうでもいいか^^;)
ホント当たってますv-290
どうせなら、上昇する株ちゃん当ててねv-347
by hikari #-
2012/05/24(木) 15:31 [Edit
利益で優待の追加購入ができますね。

写真クリックしたら作品紹介に飛んで行きました。
ビックリ!

by 駅伝ひとり #-
2012/05/24(木) 21:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
