体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

高橋大輔 グランプリファイナル欠場 (2013/11/28)

2013.11.28 *Thu*

日本スケート連盟は28日、フィギュアスケート男子の高橋大輔(27)=関大大学院=が練習中のけがで、12月5~7日のGPファイナル(マリンメッセ福岡)を欠場すると発表した。補欠リスト最上位の織田信成(26)=関大大学院=が代替出場する。

 発表によると、高橋は11月26日の氷上トレーニング中、右脚に痛みを感じ、精密検査を受けたところ、「右すねの骨挫傷で全治約2週間」と診断されたという。
(2013年11月28日掲載 毎日新聞「フィギュア:高橋大輔、GPファイナル欠場…右すねけが」より)

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

COMMENT

ソチはどうなるんでしょう?
おはようございます。

高橋くんの怪我気になりますね><
オリンピック出場してもらいたかったのですけど
選考はどうなるのでしょう???

クリスマスのテンプレートかわいいです♪
早いもので、もうすぐ12月なんですね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/11/29(金) 10:12 [Edit
Re: ソチはどうなるんでしょう?
こんにちは~
> 高橋くんの怪我気になりますね><
> オリンピック出場してもらいたかったのですけど
> 選考はどうなるのでしょう???

はい、大丈夫ですよ♪
2週間ってことですので、全日本には出場できるしw
に、してもわからないものですね~

5位 高橋大輔(日本) 24pt
  第1戦スケートアメリカ 4位 236.21点
  第4戦NHK杯     優勝 268.31点

アメリカ大会では。。。ジャンプ全然決まってなかったのに。。。NHK杯では優勝♪
by hikari #-
2013/11/29(金) 12:48 [Edit
新聞を見て驚いたのですが オリンピックに間に合いそうで良かったです。層が厚いというか みなさんの技術がすごいので 代表になるのも大変そうですね~。
by mizuna #-
2013/12/03(火) 15:27 [Edit
Re: タイトルなし
> 新聞を見て驚いたのですが オリンピックに間に合いそうで良かったです。
こんにちは~お久しぶりです♪
オリンピックには魔物が住んでるって言われてるんでw
なかなか難しいですよねv-12

今週末は、GFなんで真央ちゃん応援お願いしますv-10
ロシアのちびっこが4人も出てくるんで・・・・
今からわくわくですのぉv-290
by hikari #-
2013/12/04(水) 08:44 [Edit
GPファイナル
おはようございます。

真央ちゃん明日ですよね~

トリプルアクセル2回飛ぶって言ってたみたいなので
今から楽しみです^^

頑張って応援しないとです♪
by ななし #5lgk84Pk
2013/12/05(木) 09:47 [Edit
Re: GPファイナル
こんばんは~
真央ちゃん「フリーで3Aを2回入れる練習しかしてないですw」と・・・・
確かに、ロシアの4少女組は怖いものなしですので。。。

ドキドキですのぉ

・・・・・
ようやく、JPさんからお米届きました~~~
by hikari #-
2013/12/05(木) 19:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
