体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

いやぁ アベノミクス享受できてません><  

2013.12.19 *Thu*
うさぎ跳ねる

いやぁ~ホンマ大変なことになってましたが、
ようやく、呼吸できそうな感じになってきました。 ふうぅ

で、ここ2週間くらいは、映画を見たり「キャプテン フィリップ」
第一興商の優待で「ウメ子の家」で呑んだり、コジマの優待で、ビックカメラで買い物したり、
成田空港に行ったりしてましたよ~~

こちらは、東京中央郵便局が建てて替えられてKITTEとして新しく誕生♪
(旧東京中央郵便局の局舎を一部保存・再生した部分と新築部分からなるJPタワー)
白kitteグリーンkitte 
kitte.jpgkitte ピンク
成田空港のツリーです♪ 早朝に付、人がいません ><;
成田
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

キャプテンフィリップ
こんにちは。

今日も日経さん大幅上昇でしたねv-410

私も見てきましたよ^^
近くの映画館は字幕ばかりだったのですが、
この映画は吹き替えがあって(^_^;)

あと10日くらいでコロちゃんのおせちですね~
うちはカニしか注文してないので
届いたらUPお願いします。
by ななし #5lgk84Pk
2013/12/19(木) 15:07 [Edit
きゃ~!ラビちゃんが
優待でエンジョイ 良いですね~。ラビちゃんの絵可愛いです。うちのマイチャン こんな感じで 顔の横と耳の間にグレーっぽいフサフサの毛があってライオンラビちゃんだったです。225は上がってますが私的には下がってるです。最近も性懲りも無く 短期で勝てるといいな~とチャレンジしてあっという間に1.5万損切りで。やっぱり?より小額で、より豪華な優待がいいな~と思いました。
by mizuna #-
2013/12/19(木) 15:55 [Edit
Re: キャプテンフィリップ
こんばんは~

> 私も見てきましたよ^^
> 近くの映画館は字幕ばかりだったのですが、
> この映画は吹き替えがあって(^_^;)
それで、これを選択ですか??
はらはらドキドキでしたね~
1年後には、また船に乗って勤務とはw
船が好きなんですね~
by hikari #-
2013/12/19(木) 20:08 [Edit
Re: きゃ~!ラビちゃんが
> ラビちゃんの絵可愛いです。うちのマイチャン こんな感じで 顔の横と耳の間にグレーっぽいフサフサの毛があってライオンラビちゃんだったです。
ラビちゃんに釣られたですね^^;
マイチャン2代目を生んでねv-10
動物はお世話が大変ですが、いると和むですよね~
by hikari #-
2013/12/19(木) 20:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
