体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ギリシャ、何とかしろよ!

2012.05.29 *Tue*
本日はニューヨークダウ、シカゴ日経は休みです。
 さて日経ですが、本日は多分様子見で、あまり大きくは動くことはないと考えます。

なんだか、パナソニック、NEC、シャープなど。。。見たくない株価になっちゃいましたね~
これって、日本の雇用にも影響しちゃうよね ><;

で、最近
優待取りした、「ポイント」さんの
お買いものを紹介しちゃいますね~

2012.5.29 019

1着3.980円でした~ パンツの上に着ようかな~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

ななし
こんにちは。

ポイントさんで、可愛いワンピ買いましたねv-324
一言、物申します~

下にパンツをはいてはいけませんv-293
あはは~e-456

今度、着た姿の写真もUPですよe-349

サカタさん70円で大成功でしたねv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/05/29(火) 12:22 [Edit
ポイントって中々良いようですね。
妻も気に入っているようです。

今日ブライスちゃんを沢山見ました。
ショウウィンドウに大勢いました。
値札が付いていたので、覗いてみたら腰が抜けそうになりました。
病院帰りなのに、もう少しで病院に戻る処でした。

ちなみに、以前のブログにコメ入れてしまったので削除お願いします~
by ずん #GsbZZxQM
2012/05/29(火) 19:36 [Edit
Re: ななし
こんばんは~
ポイントのローリーファームしか買う店なさげですが・・・
他の店は結構若者ですね~
小物から、靴・帽子とかもあって楽しめましたv-10

ワンピの丈が微妙なので、やっぱパンツを履かないとです^^;

サカタさんからどんな冊子が届くか、楽しみですwv-22
by hikari #8VFDsj1w
2012/05/29(火) 20:32 [Edit
Re: タイトルなし
ずんさん~
今晩は♪
> 病院帰りなのに、もう少しで病院に戻る処でした。
あははっ e-264
もしや、代官山か新宿あたりを~でしょうか?
15.000からでしょうかね~
カスタムですと、100.000以上もありますが、このところ下火ですw

で、2.3ヶ月に1体は発売します^^;
手を替え、品を替えです~

今日はななしさん情報で、マックが松井で消えたそうです~~
情報サンクスでしたv-238

by hikari #8VFDsj1w
2012/05/29(火) 20:39 [Edit
あらら
こんばんは。

タイトルに名前を入れちゃいましたv-356

ずんさんが腰を抜かすくらい、ブライスちゃんのお洋服も高そうですよねv-324
hikariさんのお手製なのかな?

ブライスちゃんの服は可愛らしいのが多いですもんねv-290

パンツは残念ですv-292 ← 変態か(^_^;)
来年はコツコツ7日間かけてポイントを100株にしてみ見てもイイかもですね♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/05/29(火) 21:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
