体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

団体戦 3A転倒 ・・・・

2014.02.09 *Sun*
3A転倒してしまって、3位。

でも順位点「8」をゲットして
日本は4位で無事決勝進出が決まりました!


20140208 団体ショート


安藤女史が
「私が言う立場ではないんですが、緊張していましたね~
 体の動きが。。。」みたいな発言してましたね~

・・・・・・・・・・・・・・
実は、未明の0時に起床したんですが。。。
早すぎたんで、また寝て、見て、寝て・・・・
で、ショートは見てなかったんですが
なんと、真央ちゃんが始まる直前にまた目が覚めたんですよ~
助かった!!!
と思ったらロシア代表-ユリア・リプニツカヤ への声援で目が覚めたんですね 

今朝、NHKの放送をじっくり見たら、リプニツカヤはノーミスで。。。。
地元開催ですもんね 


 姉と慕う鈴木が主将となったチームジャパンを盛り上げるため、華麗な衣装替えも計画している。「SPもフリーも2着ずつ持ってきた。SPは団体戦と個人戦で替えると思う」と真央。ショパンの「ノクターン」に乗せるSPには胸元がハート形になった薄紫の衣装と、濃淡の紫を重ねた衣装を用意。フリーは個人戦のみの出場となりそうだが、日本で新しい衣装を作ってきた。中身は試合当日までのお楽しみ。今季はリンクでの見栄えや動きやすさを研究しながらさまざまな衣装を試しており、ソチでは選び抜いた最良の勝負服を着用する。

..................

2/10 00:00 ~ 00:50 男子 team FS
    01:05 ~ 01:51 女子  〃   〃
昨日の豪雪には。。。参ったですが、今朝は良いお天気で雪かきにはもってこいでした~
朝から、家のことやり、雪かき。。。を繰り返し。。。また腰痛ですわ~
でも午後3時には終了して、よかったですわ~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

COMMENT

雪かき
こんばんは。

昨日の雪かきで、私も腰痛にv-12
雪にはしゃいで頑張りすぎました(^_^;)

hikariさんも腰痛にv-393
お大事にしてくださいね~

あと、夜中は冷え込むので暖かくしてテレビで応援してください^^
by ななし #5lgk84Pk
2014/02/10(月) 19:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
