体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

こちら被害甚大です><

2014.02.13 *Thu*
千葉は、土曜の雪&火曜にも結構な雪降りでした~
で、近所では、カーポートが落ち、車にも被害がでてますw
我が家は片柱なので、昨夕からカーポートの除雪し始めたんですが
気持ちしかできない・・・(私がちびっ子ってことではないです)
道路の除雪より、カーポートの除雪の方が大切ですわ 
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 覚えておくよ

COMMENT

大変ですね。
こちらは土曜日の大雪で参りました。
特に病院から帰りの時間は、タクシー捕まらないし、電車は止まる&遅延&振替輸送&めちゃ混みで、待ってられるかって結局1時間近く吹雪の中を歩きました。。。
雪用のブーツ履いてたのに、思いっきり雪が入ってきましたよ。

そして、今週末も・・・
参るな~
by ずん #GsbZZxQM
2014/02/13(木) 12:24 [Edit
こんにちは~
雪大変でしたね~
庭の日陰部分はまだ雪解けてないですv-276
週末また雪が降るとか天気予報で・・・v-393

お互い腰を痛めないように気をつけましょう(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2014/02/13(木) 15:07 [Edit
カーポート
カーポートが落ちって 雪の重さで 屋根が落ちたのかな~。想像するだけでもガックリな被害ですね。頑張って雪を落としてくださいね。でも雪の落ちてくる所にいると危ないですよ~。
by mizuna #-
2014/02/13(木) 17:05 [Edit
こんにちは。

雪降ってきましたね><
積もらなければいいのですが~

出かける時は気をつけてください。

羽生君の演技すごかったですv-405
今日も楽しみですね^^
by ななし #5lgk84Pk
2014/02/14(金) 12:23 [Edit
Re: カーポート
こんにちは~
> カーポートが落ちって 雪の重さで 屋根が落ちたのかな~。
そうだと思いますw
すぐ近所で2件も起きました~
雨どいも落ちてるし・・・・

でも、今日は快晴です~v-278

by hikari #-
2014/02/16(日) 14:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
