体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

3月権利取り最終売買日♪

2014.03.26 *Wed*
あらら~~~いいニュースがあったんですね 
気づきませんでした><

なんだか、めちゃくちゃなお取引をしてしまいました~~

昨日は、持ち株がサゲサゲで、、、、
本日の反発で、しょぼ利確、ホントは持ち株のナンピンのはずが、・・・・・気分が鬱ですわ。
制度で、行ったのは
7840フランス・8005スクロール・8877エスリード・9380東海運・9831ヤマダ・8281ゼビオ 
明日の答え合わせ・・・・・100点取りたいな 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

おつかれさま~
権利取り 終わりましたね~。明日の私は どっきどき。すでに含み損なのは厳しい。明日は我慢日ね。今年は早めに買って権利を取ってプラスで売るが 難しい空気ですが貰っちゃお!にしたです。
by mizuna #-
2014/03/26(水) 16:17 [Edit
Re: おつかれさま~
> 今年は早めに買って権利を取ってプラスで売るが 難しい空気ですが貰っちゃお!にしたです。

この先、どんな相場になることやらw
先見の目がなくて。。。。

本日より、フィギア世界選手権ですわ v-10
楽しみは、これで終かも・・・真央ちゃんの決断待ちですわv-22
by hikari #-
2014/03/26(水) 16:23 [Edit
逆日歩速報です^^
こんにちは。

7840フランス 0円
8005スクロール 0円
8877エスリード 4.85円
9380東海運 6円><
9831ヤマダ 0円
8281ゼビオ 2.65円
でした^^

一般で行ったと思えば安いですよね^^
おめでとうございます♪

私なんて、おフランスさん11月に・・・>< 

今夜からのフィギュア楽しみでね~
by ななし #5lgk84Pk
2014/03/27(木) 12:29 [Edit
Re: 逆日歩速報です^^
こんにちは~
> 今夜からのフィギュア楽しみでね~
はい、昨夜の町田くんが自信満々だったので。「哲学王子また・・・」と思ってみてたら、SP1位でした~~
いよいよ、真央ちゃん登場です♪

・・・・・・・・・・・・
東海運なんて、クロスする人^^;いるんですね~~
見放されてるとばかり思い込んでましたv-8
by hikari #-
2014/03/27(木) 12:40 [Edit
真央ちゃん
こんばんは^^

真央ちゃん完璧な演技でしたね~
笑顔も見れたし言う事なしです^^

フリーも応援します♪
by ななし #5lgk84Pk
2014/03/27(木) 19:25 [Edit
Re: 真央ちゃん
おはようございます~
今日はお天気よいですね~

> 真央ちゃん完璧な演技でしたね~
> 笑顔も見れたし言う事なしです^^

真央ちゃんみたいに何回も世界で戦っていても、オリンピック時のリプニツカヤに贈られた歓声には・・・でしたが、今回はホームでしたし、ホントよかったですわ~
にしても、日本のファンの公平な応援はイイですよね~

明日が、楽しみです~~
by hikari #-
2014/03/28(金) 08:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
